[ジャニーズ・メディアの裏側]

TOKIO・城島茂、結婚の舞台裏! 24歳年下グラドルとは「高級ラウンジ」で出会っていた!?

2019/09/30 16:26
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
松兄の「やっと肩の荷が下ります」というコメントは感慨深かった

 TOKIOのリーダー・城島茂が、24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙との4年愛を実らせた。ジャニーズ事務所では珍しい“結婚会見”も行われ、華々しいニュースとなったが、交際発覚当初、マスコミ関係者は皆「結婚はしないだろう」と考えていたという。その理由は、かねてからささやかれていた城島の“夜遊び事情”によるところのようだ。

 城島は菊池との出会いについて、「行きつけの飲食店」に「友人が連れてきた」と明かしているが、当時、城島は都内の高級ラウンジに、それこそ「週の半分ほど」入り浸るような状態で、菊池ともそこで出会ったとささやかれているという。

「城島さんは、金払いがよく、かつトップレベルの有名人ということで、店側もかなり気を使っていたものの、泥酔してついた女性には片っ端から連絡先交換を迫るなど、“イタ客”扱いされていたとか。そして菊池さんも、従業員として、一時期はそのお店に勤めていたはずですよ」(元ラウンジ関係者)

 恵比寿のある店舗では、城島と菊池が“同伴出勤”していたこともあったとか。

「隣に彼女がいるのに、ほかの女性とも仲良くお酒を飲んでて、周りから見れば菊池さんは“キープ”扱いだったという話も。菊池さんにとっても、城島さんは金払いのいい“上客”だったのではないでしょうか」(同)

 しかし、いつしか彼らも結婚を意識し始めたのか、城島のラウンジ通いが「減った」という報道もあった。

「昨年12月発売の『女性セブン』(小学館)では、城島が菊池を連れ添い、スナックをはしごしていたという記事もありました。ラウンジで豪遊する機会は減ったものの、それでも女性から接客を受けてお酒を飲む、という点では、夜遊び癖は治っていなかったとも考えられますが」(スポーツ紙記者)

 このような状況から、ついには“授かり婚”という形で、ゴールインした城島。末永く幸せな家庭を築いてくれることを祈りたい。

最終更新:2019/09/30 16:26
TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART 【Blu-ray】/TOKIO
リーダー、酒もほどほどにしなよね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

TOKIO・城島茂、結婚の舞台裏! 24歳年下グラドルとは「高級ラウンジ」で出会っていた!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズTOKIO城島茂のニュースならサイゾーウーマンへ!