『テラハ』レビュー

【テラスハウスレビュー】翔平の「セックスしまくってる」発言を受け、香織にぜひ忠告したいこと

2019/09/30 22:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

翔平、「セックスしまくってる」(テラスハウス第16話)

 春花から「もっと本音を出した方がいい」と言われて悩む香織は、俳優の翔平に「普通に生活してるつもりだったから、『どうしてそう思われちゃったんだろう?』っていうのが大きい」と相談を持ち掛けた。

 さらに「すごい翔平のことが気になってたの、ずっと。でも春花に『本音でズバズバ言う人がいい』って言ってたから……」と‟プチ告白”まで持って行く。

 すると翔平、「俺も最初、めちゃくちゃ香織のこと気になってたの。でも『(香織は)婚約者いるよ』って、いろんな人から聞いたの。で、俺はシュンって萎えちゃった」と、疑惑をぶつけた。

 香織はそれを否定して、元カレに仕事のマネジメントをしてもらっていただけと説明。「翔平のこと好きだったから、そう(まだ付き合っていると)思われたくなくて、マネジメントも辞めてもらった」とまで暴露。まさか、翔平のことが、そこまで好きだったとは。視聴者はもとより、テラハメンバーも気づいていなかったのではないか。春花に“もっと本音を出せ”と責められるわけも、少しわかった気がした。

 「同じように『翔平は彼女いるよ』って聞いたこともあった」と質問をし返す香織。翔平は「彼女はいないけどね。セックスはしまくってるけどね」と笑顔で答えた。「また飲みに行こ(ハート)」「うん、一緒に行こ(ハート)」と、いい雰囲気で終了した第16話。いやいや、「セックスしまくってる」とヘラヘラ言う男は、「彼女がいる」男より恋愛対象から外すべきでは。意外と流されやすい香織の行く末が気になる。

最終更新:2019/09/30 22:00
「テラスハウス」〜TERRACE HOUSE TUNES-We were once in love(CD)(2
ペッペだけが今のテラハの良心よ
アクセスランキング