『テラハ』レビュー

【テラスハウスレビュー】翔平の「セックスしまくってる」発言を受け、香織にぜひ忠告したいこと

2019/09/30 22:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

ペッペは神(テラスハウス第16話)

 流佳の絵に、悪い意味での衝撃を受けた愛華。翌日、「絵見せてって言ったけど、反応に困っちゃった」と、イタリア人漫画家・ペッペにこぼした。

 するとペッペ、流佳の絵を見て「アーティスト、だいたいそうなっちゃうヨネ!」「うまくなって、またヘタになる。勝手にヘタな感じで描く。ピカソとか、そうだった。『うまくなるのは簡単だったけど、ヘタになるのは一番大変だった』って、ピカソ言ってた」「スゴイ好き、こういうの」と、フォロー。言い方も押しつけがましくない。ペッペが、神のように見えた。

面食い男の独り花火(テラスハウス第16話)

 今シーズンに何度か登場している、ハワイ編メンバーでウクレレ奏者(兼チェリーボーイ)のユースケ。女優の春花に恋をし、横浜で開催される花火大会にも誘ったが、案の定フラれてしまった。

 そこでユースケは、一人で花火大会へ。サザンオールスターズの名曲「LOVE AFFAIR~秘密のデート~」が流れる中、花火に照らされたユースケの「くまのプーさん」似シルエットが夜空に浮かび上がるだけの映像が、なんと約2分20秒も放送された。

 ハワイ編でも「テラハNo.1美女」との呼び声高いローレンにフラれていたユースケ。とりあえずそろそろ、面食いをあらためた方がいい。

「テラスハウス」〜TERRACE HOUSE TUNES-We were once in love(CD)(2
ペッペだけが今のテラハの良心よ
アクセスランキング