[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、「共演者“6人”自宅に呼んだ」発言で「まさか女?」とファン騒然

2019/09/27 17:24
華山いの
寺脇康文兄貴が来たんじゃない?

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送)。9月26日の放送は、主演ドラマ『FLY!BOYS, FLY!僕たち、CAはじめました』(フジテレビ系)の共演者とのエピソードが語られた。

 現在、コンサートツアー『King&Prince CONCERT TOUR 2019』を開催中のKing&Prince。8月24〜25日には北海道公演を行っていたが、ライブ終了後の夜は、「お寿司を食べに連れて行ってもらった」らしく、「北海道最高でしたね!」と喜ぶ永瀬。「それがもう絶品で! 絶品で、絶品でもう」と悶絶するほどおいしかったようで、「岸(優太)くんに関しては、何食っても『神だ!』『神! 神! 神!』みたいな。何回、神様が降臨してた感じか」と振り返っていた。

 また、9月24日に放送された永瀬主演のスペシャルドラマ『FLY!BOYS, FLY!僕たち、CAはじめました』の共演者たちとも、親しく交流している様子。「『みんなで遊ぼう!』ってなって、6人で僕ん家におったんですよ」と明かし、永瀬の自宅に共演者が遊びに来るほどなのだとか。

 この来客の2~3日前、「ゲーム用の椅子」を買ったばかりだったという永瀬は、「黒の革の大きい椅子に、ファーを置いてて。その上に座りながらゲームして」と大切に使っていることを明かす。しかし、共演者が来客した日に、永瀬は飲み物を椅子にこぼしてしまったそうで、「もう届いたばっかりのよ? しかも、そのファーもすごいお気に入りで。色とかもこだわったの」と悔しがる。その時、永瀬は俳優の北村匠海とゲームで対決していたらしく、負けた瞬間に「ぶちまけた」と告白。

 「匠海くん恨んじゃいましたね」という永瀬は、「自業自得」だと認めつつも、「ファーは元通りになったんですけど……これから、今もそうですけど、その椅子に座るときのメンタル的には『1回飲み物ぶちまけてるしな』っていうテンションで座らないといけない。ちょっと萎えながら座ってる」と愚痴をこぼす。「バーンってこぼしちゃって。俺の服にもちょっとかかったし、ファーにもかかるし……まじ匠海くん最悪(笑)」と恨み節が止まらなかった永瀬だが、最終的には「ほんまにもう、家来るくらい匠海くんたち共演者さんと仲良くなれましたね。また今度遊ぶ約束しました。楽しみです!」と、仲の良さをうかがわせていた。

 放送後は、「共演者さんと遊んだエピソードが微笑ましい!」との声が上がる一方で、「共演者さんと仲良くなって遊んだのいいけど……6人って誰? てっきり4人だと思ってたよ」「共演者6人? まさか女も呼んだの?」「共演者6人て……これ言って大丈夫だったのかな」と、モヤモヤするファンが続出。

 というのも、永瀬と同年代の男性共演者は、北村、岐洲匠、小越勇輝だったのだ。あとの2人はほかの男性共演者やスタッフだったのか、はたまた女性共演者だったのか……。仲良くなるのはいいことだが、“うっかり発言”には注意した方がよさそうだ。
(華山いの)

最終更新:2019/09/27 17:24
俺のスカート、どこ行った? Blu-ray BOX(Blu?ray Disc)
『俺のスカート』共演者とは大丈夫?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・永瀬廉、「共演者“6人”自宅に呼んだ」発言で「まさか女?」とファン騒然のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ永瀬廉King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!