[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・中島健人、物議を醸した“全裸ストレッチ”を弁明も「そこじゃない」とファン困惑

2019/09/27 18:54
華山いの
ケンティーは己の信じる道を行く……!

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。9月23~26日の放送回には、中島健人とマリウス葉が登場した。

 23日の放送回で、リスナーから「先日、健人くんが『全裸でベットの上で股を開きながら官能小説を読む。全裸でカーペットに飛び込む』と発言していて界隈がざわつきました」というメッセージが届く。5日に放送された同番組で中島は、最近ストレッチをしながら読書をしていると明かし、「裸でベットの上で足広げて、小説読んでて」「肌ざわりのいいカーペットに、裸でダイブする」などと発言していたのだ。

 この件について中島は、ファンから多数の反応があったことを報告すると、「みんな誤解してるんだよね」と呆れたように発言。なんでも、「全裸でストレッチをする時の体勢」に勘違いがあったるそうで、中島は「違いますから」とファンを一蹴。

 そして「僕の場合は背中を床につけて、お尻を壁につけ、そこでV字開脚ですから!」と、改めてストレッチ中の姿を説明。「何が言いたいかって言うと、普通にV字開脚だとそれ、ストレッチ続かないんですよ。でも、背中を床につけお尻を壁につけ、そこに脚を開くと自動的にずっとその体勢でいられるわけ」と力説した。

 とはいえ、不思議な状態であることには変わりなく、マリウスは恐る恐る「それ裸で……全裸でやってる?」と質問する。しかし中島は、「まあ、お風呂上がりだからね」「壁と(お尻が)Face to Faceしてるよね。フゥ~!」と明るく答えており、自身の行動に疑問は抱いていない様子。その一方で、「ストレッチですから。誤解してる方いらっしゃるかもしれないんですけど。すいませんね」と、混乱を招いたことについては謝罪したのだった。

 この放送にファンからは、「あまり誤解を解いた感はないんだけど、ストレッチの方法はわかった」「いや、説明するとこ違くない!? 全裸でストレッチってことがもう不思議なんだよ!」「健人くんが真面目に熱弁してるけど、“そこじゃない感”しかない(笑)」などの声が寄せられていた。
(華山いの)

最終更新:2019/09/27 18:54
Sexy Zone/麒麟の子 / Honey Honey(初回限定盤A/CD+DVD)
今ならまだ「ネタでした」って言えるよ?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・中島健人、物議を醸した“全裸ストレッチ”を弁明も「そこじゃない」とファン困惑のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ中島健人Sexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ