読者プレゼント

“最恐の悪役”をアンジェリーナ・ジョリー演じる、映画『マレフィセント2』鑑賞券プレゼント

2019/09/28 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
映画『マレフィセント2』公式サイトより

 映画『マレフィセント2』が10月18日より全国公開されます! ディズニーアニメの名作『眠れる森の美女』で、オーロラ姫に「永遠の眠り」の呪いをかけたマレフィセントに焦点を当てた本作。アンジェリーナ・ジョリー主演で実写化した前作『マレフィセント』は、日本国内での興行収入が65億円を超える大ヒットを記録しました。一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見てきましょう!

 「永遠の眠り」の呪いは解かれ、オーロラ姫(エル・ファニング)の純真な魂により、邪悪な妖精・マレフィセント(アンジェリーナ・ジョリー)は血のつながりを超えた「真実の愛」を見つけた。しかし、その数年後、オーロラ姫との絆を引き裂くように、穏やかに暮らしていたマレフィセントを再び、悪の存在へ連れ戻そうとする敵が忍び寄ってくる。オーロラ姫の婚礼の日にかけられた「新たなる呪い」をめぐり、マレフィセントの究極の愛が試されることになる。禁断の呪いから生まれた究極の愛を、もう一度取り戻すことはできるのか!?

 オーロラ姫の日本語吹き替えを担当するのは、前作に引き続き、女優・上戸彩。また、3人の妖精役はものまねタレント・福田彩乃が続投し、今作でも3人の妖精をコミカルに演じ分けているとのこと。
 
 今回は、映画『マレフィセント2』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。美しくも恐ろしいダークファンタジーの世界を、劇場でご覧になるのはいかがでしょう! サイ女読者の皆さま、奮ってご応募ください。お待ちしております!

※10月7日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/09/28 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

“最恐の悪役”をアンジェリーナ・ジョリー演じる、映画『マレフィセント2』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ