【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソーの美容グッズ「ごくやわ洗顔ブラシ」、お肌がツルツルに!

2019/09/27 12:18
ずぼら均子

実際にお肌をキレイにしていきましょう!

 早速、濡らしたブラシに洗顔料をつけてお試しスタート。まずは手のひらの上で円を描くように泡を立てたところ、すぐさまモコモコしたクリームが完成しました。そのまま気になっていた黒ずみを洗ってみると、柔らかい毛先が肌を包みこむ感覚に。正直効果を疑っていましたが、洗い上がりは驚くほどツルツルしていますよ! ネット上の口コミを見ると、「化粧ノリが全然違う!300円とは思えない商品」「洗い上がりは鼻がツルツル」と評判のよう。

 洗顔ブラシで毛がナイロンのアイテムは、400円〜相場のようなので、ダイソーの「ごくやわ洗顔ブラシ」はやや安価といえますね。ちなみに、洗いすぎは良くないようで、週に2~3回が目安とのこと。一度試しただけでは、顔の黒ずみや角質が取れた実感はありませんでしたが、気になる女性は、試してみてはいかが?

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/02/03 16:58
尺洗顔ブラシ ひのき 尺[SHAKU]洗顔ブラシ SHAKU洗顔ブラシ 筆洗顔 ブラシ洗顔 洗顔用ブラシ 尺ブラシ 泡洗顔用ブラシ 熊野筆 天然毛ブラシ