【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソーの美容グッズ「ごくやわ洗顔ブラシ」、お肌がツルツルに!

2019/09/27 12:18
ずぼら均子

安くてお得に日用品を買いに行ったつもりが、あれもこれもとカゴに入れてしまう100均ショップ。「超便利!」とほくそ笑むグッズもあれば、「買わなきゃよかった……」なトホホなグッズも潜む、魑魅魍魎な100均ワールドをズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でアイテムを斬る「ダイソーずぼらシュラン」開店です★

今日のダイソーアイテム【ごくやわ洗顔ブラシ】

便利度:★★★★☆(黒ずみを撃退できるかも!?)
コスパ:★★★★☆(300円だけど使い心地に大満足)
洗顔度:★★★★☆(擦りすぎにはご注意!)

 ゆで卵のようなツルツルした肌になるために、面倒でもお肌のケアだけは怠らない私。いつもクリームを泡立てて洗顔していますが、どうしても黒ずみや角質が気になってしまいます。なにか良い洗顔アイテムがないかダイソーを物色していると、心を揺さぶる商品を発見しました。その名も「ごくやわ洗顔ブラシ」。300円アイテムではありますが、購入しちゃいました!

 全体的にパープルカラーの同商品は、本体の大きさが16cmぐらいのコンパクトサイズ。先端には真っ白いブラシがついており、表面は凸凹した毛並みです。ブラシの毛量も多く、想像をはるかに上回るソフトな手触り。素材はナイロンと記載がありましたが、まるでネコちゃんの毛のようなブラシで、思わずモシャモシャしたくなっちゃいます。

尺洗顔ブラシ ひのき 尺[SHAKU]洗顔ブラシ SHAKU洗顔ブラシ 筆洗顔 ブラシ洗顔 洗顔用ブラシ 尺ブラシ 泡洗顔用ブラシ 熊野筆 天然毛ブラシ