[ジャニーズ最新言行録]

関西ジャニーズJr.・末澤誠也、身長163センチと暴露され「言わんでもよくない?」と憤慨

2019/09/25 16:26
アズマミサト
知念は159だよ

 関西ジャニーズJr.のメンバーが週替わりでパーソナリティーを務めるラジオ番組『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』(FM OH!85.1)。9月24日オンエア分は関西ジャニーズJr.内ユニット、Aぇ!groupの正門良規、末澤誠也、小島健が担当した。

 この日は、クイズコーナーで最年長の末澤が思わぬ“暴露”に遭い憤慨する一幕が。ギネスブック認定の世界一の身長は「242センチ」「252センチ」「272センチ」のうち、どれか? という問題について、小島が「なんかここまできたら、もう一緒やろ?」とどれも大差ないと発言したところ、「いや、一緒じゃないよ!」と反論してきた末澤。

 続けて、「10センチって、めっちゃデカいからな! まじで! 俺10センチあったら173あんねんで!」と語り、思わず小島も「まじっすか」と反応。正門は「逆に163なんすね」と返し、「それはあえて言わんでもよくない? そんな攻め方ある?」と末澤は憤慨してしまった。

 しかし、末澤の身長いじりはこの後も続き、正解の「272センチ」について、「誠也くん二人分弱っすね!」と小島が表現すると「何で俺の身長で計算する必要あるねん」とツッコミ。それでもなお、「誠也2個分で……」といじられたのだった。

 そんな末澤は、この放送中に単独主演舞台『キオスク』の公演発表があり、「夢がかなった」と歓喜。「おめでとう!」「うわーすごい!」とお祝いした正門と小島だった。

 リスナーからは、「誠也くん、舞台決まったね! 心から応援してます!」「主演舞台おめでとう!」と期待の声が多く寄せられた。
(アズマミサト)

 

最終更新:2022/07/27 14:07

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

素顔4 ジャニーズJr.盤(期間生産限定盤)
明らかに自ら誘導してたよね
アクセスランキング