読者プレゼント

キアヌ・リーブスが伝説の殺し屋に! 映画『ジョン・ウィック:パラベラム』鑑賞券プレゼント

2019/09/21 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
映画『ジョン・ウィック:パラベラム』公式サイトより

 映画『ジョン・ウィック:パラベラム』が10月4日より全国公開されます! 本作はキアヌ・リーブス演じる、引退した凄腕の殺し屋・ジョン・ウィックの復讐劇を描いた人気アクション大作の第3作目。銃と体術を組み合わせたキレのあるアクション「ガン・フー」など、独自の世界観が多くの人々を熱狂させました。これまでジョンは、亡き妻が残した愛犬を奪ったロシアンマフィアを崩壊させ、思い出がつまった自宅を爆破したイタリアンマフィアも壊滅に追い込んできましたが、第3作では一転して反逆の逃亡者になるとか。一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見てきましょう!

 殺し屋が集い、裏社会の聖域と言われる「コンチネンタルホテル」で、ルール違反になっている“殺害”。掟を破った伝説の殺し屋・ジョンは、懸賞金1400万ドルをかけられることになり、全世界の殺し屋とホテルの2つから襲撃を受けることに。満身創痍となったジョンは、生き残りをかけてニューヨークから逃亡。かつて“血の誓印”を交わした女・ソフィア(ハル・ベリー)に協力を求めカサブランカへ飛ぶ。しかし、最強の暗殺集団を従えた組織はジョンを追い詰めていき……。 果たしてジョンは自由を手にすることができるのだろうか!?

 本作のジャパンプレミアに出席するため、来日していたキアヌですが、イベントの数日前、お忍びで香川県にいたところを目撃されました。豊島美術館など、瀬戸内海の島々にあるアート作品に触れたといい、役柄とは打って変わって、穏やかな休息を楽しんでいたようです。

 今回は、映画『ジョン・ウィック:パラベラム』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。圧巻のノンストップアクションを、劇場で堪能してみるのはいかがでしょうか? サイ女読者の皆さま、奮ってご応募ください。お待ちしております!

※9月30日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/09/27 15:13

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

キアヌ・リーブスが伝説の殺し屋に! 映画『ジョン・ウィック:パラベラム』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ