[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「僕は生きてます!」と『めざまし』三宅アナに反論したワケ

2019/09/19 19:47
福田マリ
こんな顔のかわいい「普通の人」がいてたまるかよ!

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が、9月19日に放送された。

 この日の「伊野尾ピクチャー」では、伊野尾が傘をさしながら、遠くにそびえ立つ東京スカイツリーと一緒に撮影した写真を公開。とあるロケを行っていたそうだが、この日の天候について「まあ~雨でしたね」とぼやく伊野尾。しかし、「僕が着いた瞬間、ちょっと雨やんだんですよ! 『やっぱりすごいな、伊野尾くん』ってなったんですけど」と褒められたそうで、自慢げな表情を見せる。

 しかし、しばらくたつとまた雨が降り始めてしまい、スタッフから「普通の人だな」と言われてしまったそう。しょんぼりする伊野尾に、三宅正治アナウンサーは「基本、雨男だもんね!」とツッコミを入れ、伊野尾は慌てたように、「そんなことないですよ! 僕は日々、生きてますから!」と意味不明な反論をしていた。

 その後放送された「イノ調」では、短期間で効率的にトレーニングできる「進化形フィットネス」を、伊野尾が調査。これまでもたびたび、「運動神経があまりよくない」「運動が得意じゃない」などと主張していた伊野尾だが、この日は女性向けフィットネスに挑戦することに。

 水中でフィットネスバイクを漕ぐトレーニングでは、専用のバイクをプールの中に沈めるとのことで、それを聞いてテンションが上がる伊野尾。「フゥー!」と叫んでプールに飛び込み、意気揚々とトレーニングを始めたものの、わずか3分で「ああ~!」という悲鳴とともにダウン。

 続いて、暗闇の中で行う「ビートドラムダイエット」では、伊野尾が両手に光るドラムスティックを持ち、再び「フゥー!」とノリノリに。しかし、こちらも5分後には「これもうダメだ……」と、疲れ果てた伊野尾の姿が。その後、ゴムチューブを使ったフィットネスにも挑戦したが、あまりのキツさについていけず。始終よろよろとした状態でエクササイズをしていた上に、「これめっちゃキツい……」と弱音を吐くばかりの伊野尾だった。

 この日の放送に視聴者からは、「伊野尾くんのあの苦しそうな表情が何とも言えない(笑)」「勢いよく初めてもすぐギブアップしちゃう、まるで小学生のようだわ」「普段運動しない人には、どれもキツそうだ……! よく頑張ったと思うよ、伊野尾くん!」という声が寄せられていた。
(福田マリ)

最終更新:2019/09/19 19:47
レインマン 【Blu-ray】
確かに、「いのピク」は雨率高めな気がする
アクセスランキング