不快すぎるスキャンダル……

人気清純派女優・Aに「裸でお酌」「酒を口移し」の醜悪スキャンダル!? 未成年飲酒疑惑も?

2019/09/18 18:37
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
Photo by D. Sinclair Terrasidius from Flickr

 ドラマや映画、バラエティー番組とマルチに活躍中の人気女優・Aについて、一部業界関係者の間で数年前から物騒なウワサがささやかれていたという。なんでもAは所属事務所幹部と肉体関係を持っており、周囲の関係者は「まるで奴隷」と気を揉んでいたそうだが、つい最近「ようやく支配から開放されたようだ」(芸能プロ関係者)という。

「Aは上京からほどなくして、映像作品に出演するなどしてブレーク。ルックスの良さに加え、気取ったところがまるでない雰囲気もあり、すぐに人気女優へと成長しました。これまで熱愛報道が出たこともありませんし、“スキャンダル処女”と言われるほどです」(スポーツ紙記者)

 順風満帆すぎる芸能活動のスタートを切ったのも束の間、一部メディアはAに関して、“一大スキャンダル”をキャッチしていたのだとか。

「所属事務所幹部・X氏とのただならぬ関係です。単に交際中といった生易しい話ではなく、はたから見れば“主人と奴隷”に近い関係だったと言われています。X氏は深夜でも突然Aを酒の席に呼び出し、服を脱がせてお酌を求め、口移しでAに酒を飲ませるなど、やりたい放題だったという話も。さらに、Xと関係があった当時、Aは未成年だったので、この一件が公になれば、活動休止や最悪の場合、芸能界を引退もあり得るほどの大スキャンダルでした」(週刊誌デスク)

 その後、Aに親しい仕事関係者らが、この“危険な関係”を知ることとなり、X氏の悪行に終止符を打たせるべく一部マスコミに情報のリークを行っていたそう。

「そのため、一時期はAの自宅や仕事先に週刊誌記者が訪れることも多々ありました。結局、この件が報道されることはなかったものの、一方でA自身も周囲の力を借りて、なんとか幹部の支配から逃れることができたとか。それまでは、オフの日であっても遊びに出掛けることもなく、ずっとX氏の呼び出しに怯えていたようですが、近頃は“健全”な芸能人仲間らと、夜の街に繰り出すことも増えているみたいです」(芸能プロ関係者)

 まるで作り話のような醜悪スキャンダルだが、Aの立場が守られたまま、異常な関係も断ち切れたことは、不幸中の幸いかもしれない。

最終更新:2019/09/18 18:37
性奴隷とは何か シンポジウム全記録
芸能界の闇を見た……
アクセスランキング