“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第475回】

嵐・二宮和也、伊藤綾子との「同棲」詳報――いろんな意味で楽しみな“結婚第1号”の誕生

2019/09/17 21:00
神林広恵

「週女」の結婚と関係ない二宮記事

 それが二宮が“急に太りだした”という話題。男性アイドル、特にジャニーズアイドルに“劣化・激太り”ネタとは珍しいが、その理由は“禁煙”らしい。となれば、「自身」「文春」が報じたように、高級マンションへの引越し&伊藤との同棲生活で、禁煙を決意したという流れになると思いきや、しかし「週女」記事には伊藤のこともマンションのことも一切なし。女性週刊誌なら普通、そっちにもっていかない!?  しかし「週女」は禁煙の理由をほぼスルー、代わりに“禁煙すると太る”という説の真贋を医師に解説させてた。「週女」は、やはり変わった!?

 そんな「週女」だが、錦戸亮の退所について、興味深い記事を掲載している。今年1月に放送された錦戸主演ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』(フジテレビ系)の続編が検討されていたものの、錦戸がジャニーズを退所することでお蔵入りになるらしい。

 ところが、「週女」はこれに疑問を呈す。「錦戸は、事務所は辞めるが、芸能界を引退するわけではない」「それならば、新しい事務所に所属した彼にオファーするという方法もあるが……」と。

 だが、「週女」の出した結論はNGだ。なぜなら同じフジテレビのドラマにはジャニーズ現役タレントが多数出演しているから。つまり、ジャニーズへの圧力だか忖度のため、錦戸は起用されないってことだ。

 しかし先週も触れたが、今年7月、ジャニーズ事務所は「新しい地図」3人をテレビ出演させないよう圧力をかけた疑いがあるとして、公正取引委員会から注意を受けている。そんな中、それでも退所する錦戸をフジテレビが“干す”可能性に触れた「週女」。逆にこの記事が出たことで、錦戸のドラマ続編が現実化するなんてことはないのだろうか。そうなれば面白いのに――。

 脳梗塞で緊急入院した美輪明宏だが、その状況を確認すべく事務所に連絡を取った「自身」記者。マネジャーと話した30分後、突然美輪本人から記者の携帯にメッセージがきたらしい。「ご心配をお掛けしました」と。美輪はマスコミや取材に対して丁重な対応をするのは有名だが、なんとマメで律儀で優しいのだろう。84歳。まだまだ元気でいてください!

最終更新:2019/09/17 21:00
流星の絆 Blu-ray BOX【Blu-ray】
カウントダウンが始まっている……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也、伊藤綾子との「同棲」詳報――いろんな意味で楽しみな“結婚第1号”の誕生のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL