[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・松本潤、『嵐にしやがれ』で“親友”の家族から「デートして」と迫られていると告白

プライベート飲みはこんな感じ!?

 嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が、9月14日に放送。松本潤が友人と“カッコイイ男の遊び”を満喫するコーナー「MJ倶楽部」が行われ、ゲストに松本の親友として知られる、俳優の小栗旬が登場した。

 ドラマでの共演や、プライベートで親交がありながら、実は「MJ倶楽部」に初登場の小栗。松本は「『MJ倶楽部』って言ってますけど、1人目、ムロツヨシから始まり、今は16人目。ほぼほぼ、旬くん友達ですよ」と言いつつ、「小栗くんに紹介されて仲良くなった友達ってめちゃめちゃ多いから。だから『小栗倶楽部』と言っても過言ではない」と発言。一方の小栗は、「潤さんの方がそこからの交友の輪を広げて、『MJ倶楽部』持てるほどになった」と茶化すのだった。

 「大人のスパイスカレー作り」に挑戦する2人は、ロケ現場への移動中もプライベートな話に。現在、海外に活動の拠点を移している小栗だが、松本は「長い間行ってるから、たまに寂しいんだろうね。テレビ電話がかかってきたりするの」という意外なエピソードを暴露。これに小栗は「家族みたいな距離感の人」と松本について語り、「うちの親父が落ち込んでるとき、(松本が)飲みに誘ってくれたりして」と、小栗の両親やいとこなど、親戚の誕生日祝いにも松本が参加していると明かす。「謎に“うちの家族と潤”っていう写真がいくつかある」とも話していた。

 一方、松本も「それもあったから、俺の親父が還暦になってうちの家族で集まってる時に、(小栗が)顔出してくれて」と、小栗も松本家と交流があることを告白。「俺のうちにある、親父の還暦の写真は小栗家がいる」といい、うれしそうな笑顔を見せる場面も。

 また、松本は小栗の娘から「デートして」と迫られているそうで、小栗は「1人で遊びに行けるようになったら、彼女が。みんな、潤や(生田)斗真、その辺のメンバーにデートに連れてってもらおうと思っていて」とノリノリ。さらに「デートってことを、ほぼほぼ潤はしたことないわけでしょ? 人生の中で」と松本をからかい、苦笑させる一幕もあった。

 この日の放送に視聴者からは、「この2人は本当に仲いいなー! 見ててほっこりする」「小栗さんの娘になりたすぎる……!」「最高のメンバーとデートできるじゃん(笑)」「本当に家族ぐるみの付き合いなんだね。小栗さんが海外に行っても、変わらずにいてほしいな」といった声が集まっていた。
(福田マリ)

最終更新:2019/09/17 15:28
+act.(プラスアクト) 2019年10月号<表紙:嵐>
“小栗旬の娘”特権、さすがに強すぎる

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

嵐・松本潤、『嵐にしやがれ』で“親友”の家族から「デートして」と迫られていると告白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ松本潤のニュースならサイゾーウーマンへ!