【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年のLA動画に嵐・松本の姿、活動自粛HiHi Jets・作間は「ストイック」!?【ジャニーズJr.チャンネル】

2019/09/15 21:00
中村チズ子

渦中のHiHi Jetsに「しっかり反省して」「自業自得」の声

 8日に配信されたのは「HiHi Jets【7 MEN 侍と一緒に】以心伝心で健康になれ?」(再生回数は13日時点で27万台)。ステージでの共演経験が多く、プライベートも交流の深いHiHi Jetsと7 MEN 侍が「以心伝心ゲーム」にチャレンジしている。「答えを揃えましょう」「かぶっちゃダメよ」の2パターンで出題されたうち、筆者が気になったのは最初の「11人の中で一番稽古(リハやレッスン)にストイックなのは誰?」。猪狩からは「申し訳ないけど、一人もいないよ!」「7(MEN 侍)一人もいないんだけど」と暴言もあったが、HiHi Jetsは高橋&猪狩が作間の名前を書き、本人も含めて残る3人が井上を選択した。また、7 MEN 侍も本高克樹&中村嶺亜が井上、矢花&菅田は猪狩、佐々木が高橋、今野は作間をチョイス。

 最も票を獲得したのは井上(5人)で、次が作間(3人)、猪狩(2人)、高橋(1人)といった順番。橋本のみ誰にも指名されず、唯一高橋に入れた佐々木も「HiHiに加入した時に、マジで頑張ってたんですよ」と、親友ならではの目線でつい選んでしまったようだ。ただ、筆者としては井上や作間のどんなところがストイックなのか、詳細なエピソードが聞けなかった点は非常に残念。そして、7 MEN 侍のレビューでも触れた通り、作間&橋本のスキャンダルを受け、コメント欄やSNS上はこの一件に絡めた感想が多く並んでいる。

 仲間にもストイックだと名指しされた井上に「報われてほしい」という声や、「橋本、ストイックな人を挙げる時に、唯一名前を書かれてなくて笑った」「作ちゃん、ストイックって言われてるのになんでこうなったの……」「やっと気持ちの整理がついて、この動画を見た。2人ともしっかり反省して」「謹慎期間中にアイドルの自覚を持ってほしい。これ以上ファンを失望させないでください」「この一件でライバルの美少年と差がついちゃったね。自業自得。自分はもう応援できない」と、ストレートな言葉がズラリ。報道を受けて冷やかし目的でアクセスした一般のネットユーザーのものらしき書き込みもチラホラあった。今後の動画はどのような体制になるのか、注目していきたい。

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(Blu-ray通常プレス仕様)
映り込む松潤はジャニーさん風味

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

美 少年のLA動画に嵐・松本の姿、活動自粛HiHi Jets・作間は「ストイック」!?【ジャニーズJr.チャンネル】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL