『テラハ』レビュー

【テラスハウスレビュー】愛華「庶民派の西野カナ」ペッペ「おどけた外国人」ひと癖アリの新メンバー

2019/09/16 22:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

帽子を脱がない新メンバー(テラスハウス15話)

 卒業したケニーと莉咲子に代わり、大学生の愛華(えみか)とイタリア人漫画家のペッペが新メンバーに加わった。ペッペは「チャオ! 今日から住みマスヨ~! ヨロシク~!」とインターホン越しでもテンションが高く、家の中に靴で入り「オッ、ヤバイ! コレはちょっと玄関に置いときマスネ!」とおどける外国人ギャグを披露した。

 一方の愛華は、“庶民派な西野カナ”というようなおしゃれさん。黒いキャスケット帽をかぶって登場したが、テラハの中に入ってからも、部屋を案内されている間も、メンバーとのランチ中も、キャスケット帽を取ることがなかった。何かこだわりがあったのだろうか。

 ひと癖ありそうな新メンバーのこれからが楽しみである。

最終更新:2019/09/16 22:00
TERRACE HOUSE TUNES
愛華は何かをやらかしそうな匂いがプンプンするわ
アクセスランキング