【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】整理整頓が進む! ダイソー「ダイカットジップバッグ ベアカフェ」

2019/09/10 14:45
ずぼら均子

安くてお得に日用品を買いに行ったつもりが、あれもこれもとカゴに入れてしまう100均ショップ。「超便利!」とほくそ笑むグッズもあれば、「買わなきゃよかった……」なトホホなグッズも潜む、魑魅魍魎な100均ワールドをズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でアイテムを斬る「ダイソーずぼらシュラン」開店です★

今日のダイソーアイテム【ダイカットジップバッグ ベアカフェ】

便利度:★★★★☆(小物やお菓子の収納に便利)
コスパ:★★★★★(1パックに5枚の袋が入ってます)
カフェ感:★★★★★(カップ型のハイセンスなデザインがGOOD)

 ヘアゴムやヘアピンを持ち歩く時って、皆さんはどうしてますか? 私はヘアゴムなら手首にはめたり、ヘアピンはカバンのポケットに挟んだりしているんですが、使いたい時に見つからない……なんてこともしばしば。きちんと整理整頓しなければと思い、ダイソーを物色したところ「ダイカットジップバッグ ベアカフェ」を発見。可愛さバツグンの収納アイテムを早速ご紹介しましょう!


 同商品には1パックにつき5枚の袋が入っています。今回は、クマとブタのイラストが入った2パターンを購入してきました。よく販売されている四角形とはちがい、クマは「コーヒーカップ」型、ブタは「クリームソーダ」型となんだかおしゃれ。“ベアカフェ”という名前に相応しいデザインです。

もっと使える!ジップロックで暮らし上手
身の回りを整理整頓できる人間になりたい……