[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、SixTONES&Snow Manの“デビュー日”は「決まってない?」「へ~」と怪訝な反応

ニノちゃん、興味ないなら「ない」って言いな?

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayFM)が、9月8日に放送。この日は番組の中で、10月16日発売のミュージック・ビデオ集『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』に言及する一幕があった。

 リスナーから寄せられた、ビデオクリップ集への期待のメッセージを紹介した後、収録されている楽曲一覧に目を通したのか「うわわわわ! “呪い”みたいに書いてあるじゃん、すごいね~……」と、全63曲というボリュームに驚愕する二宮。「初回限定盤のみに収録されているものもある! へぇ~、そうなんだ」と、収録内容にも言及していた。

 さらに、価格が初回限定盤で7,182円(税抜)だと知ると、二宮は「曲割したって安いですよ」と、1曲あたりの値段が案外安いと宣伝。また、CDショップでは店頭予約が始まっているという情報をリスナーから聞き、二宮は「店頭の方も本当にね、いろいろやっていただいてありがたいよね。こればっかりは感謝しきれないよ。こっちが『やってください』って言ってもさ、なかなかやってくれるもんでもないじゃない」と感謝を伝えた。

 その後は、「先日、嵐さんのバックにもついていたSnow Manのデビューが発表されましたね」というメッセージを紹介。Snow Manといえば、嵐のバックダンサーとしてコンサートに帯同していたこともあり、二宮も当然この話題を知っていた様子。「Snow ManとSixTONESが、同時デビューするんですよね?」と反応しつつ、「いつなんですか?」と時期については知らないよう。

 スタッフに聞いてみたものの、2020年デビューと決まっているだけで、具体的なスケジュールはまだ未発表とのこと。二宮は「決まってない?」と怪訝そうにしつつ、「デビューが決定しましたよ、というご報告。デビューしましたってことじゃないんだね」と話し、「へ~! すごいっすよね。同時デビューかあ……」としみじみ。

 この2グループについて二宮は、「昔からそうなのかな。SixTONESとSnow Manって構図自体が。切磋琢磨してきた2グループなのかね、同時デビューするってことはね」といい、「すげーよな、同時デビューって」と、ジャニーズ初の試みに驚きの声を漏らしていた。
(福田マリ)

最終更新:2019/09/10 13:20
嵐/BRAVE(通常盤)
確かに、デビューします発表って一昔前にはなかった

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也、SixTONES&Snow Manの“デビュー日”は「決まってない?」「へ~」と怪訝な反応のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!