[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

HiHi Jets、メンバー2人を「食った」女が暴露! 「付き合ってた」「酔っ払って」告白に衝撃

2019/09/06 09:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
はしもっちゃん、すんごい顔で作間のこと見てるじゃん!

 9月2日夜頃から、ネット上に“寝顔写真”や女性関係の生々しい暴露話が出回った、ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jetsの作間龍斗&橋本涼。騒動後、特に橋本と親密関係にあったとされる一般女性・Mさんがライブ配信などで橋本だけでなく作間と肉体関係があったことを認め、さらなる衝撃を与えている。

 一連のスキャンダルの発端は、今年5月半ばに浮上した橋本とMさんの交際説。橋本のものとみられるインスタグラムの裏アカウントが流出し、プライベートの交友関係が明るみになったほか、Mさんとの東京ディズニーリゾートデート疑惑が騒ぎになった。ジャニーズファンの注目が集まる中、Mさんはその後も自身のインスタグラムを更新し続けていたという。

 そんな中、9月2日夜に橋本らしき男性と、Mさんがベッドに横になっているカットと、作間にそっくりな男性が私服姿で寝そべる写真がネット上に流出。作間らしき写真は当人のみが写っている1枚だったが、顔、耳、腕までが真っ赤に火照っていたため、「お酒を飲んで潰れたのではないか」と、怪しむ声が続出した。作間は現在16歳とあって、飲酒の証拠が出ればジャニーズ退所も免れないと、ファンは戦々恐々。また、Mさんが以前よりインスタグラムに載せていた自宅の絨毯、クッションといったアイテムをきっかけに、作間が寝ている場所は、Mさんの自宅だと突き止められた。

 そして、問題の写真の一部を公開したのは、Mさんと交流のある女性だという。

「橋本とMさんのベッド写真を流したのは、自称元タレントで、橋本ファンのRさん。彼女はMさんが食いつくような橋本絡みの情報をインスタグラムのダイレクトメッセージで送り、見事に引っかかったMさんが返信。電話で話す流れになり、その中でMさんは会ったことがないRさんに橋本、作間のエピソードをペラペラとしゃべったのです。そこで例の橋本のベッド写真を送りつつ、作間と一夜を過ごした状況や、橋本と付き合うようになった経緯を赤裸々に話したといいます。Rさんはその会話を録音しており、Twitterを通じてMさんと橋本のベッド写真や、電話の音声を放出。しかし作間の寝顔写真は、匿名アカウントがTwitterのリプライ欄に投稿してきたもので、Rさんが載せたわけではないそうです」(ジャニーズに詳しい記者)

 実はMさんは過去に“ヤラカシ”と呼ばれる厄介なジャニーズファンで、一時は作間を追いかけていた。数年がたち、容姿も変わっていたため、作間はMさんが自分のヤラカシの女性だとは気づかなかったようだが、結果的にMさんはあこがれの人と一線を越える仲に発展したわけだ。今回の一件が大炎すると、3日深夜に“いじりネタ系YouTuber”として知られる「よりひと」がライブ配信サービス・ツイキャスにて、騒動を取り上げた。

 そこでは、なんと渦中のMさん、暴露主のRさんが、それぞれよりひととコラボレーションする形で生配信に参戦。Mさんいわく、初めは同年代の子たちと「食事に行こう」といった話になり、友人が連れてきた男友達が作間&橋本だったとか。Mさんは先に橋本と肉体関係を持った後、作間とも行為に及んだといい、「涼は付き合ってました」「作間くんは付き合ってないです」「(2人を)食ったのは事実」などと、ぶっちゃけていた。驚くべきことに、同じ日の数時間後に橋本、作間とセックスをする“ハシゴ”もあったという。

 よりひとが「橋本くんと作間くん、どっちが大きいの?」と男性器のサイズを確認したところ、Mさんは「答えられない」「同じぐらいじゃないですか」と、曖昧に回答。続けて、「どっちが好きでしたか?」と聞かれ、「もともと作間くんが好きだったので、私……」と、暗に作間と過ごした時間の方が幸せだったと語った。一方で、Mさんは生配信中に自身が19歳であると言いながら、「私だけ酔っ払って」などと、飲酒の事実をアケスケに告白。しかし、Mさんは橋本と作間の飲酒に関しては完全否定していた。

「また流出元が不明の作間の寝顔写真については、橋本が匿名でTwitterにアップしたのではないかと、Mさんは疑っていました。出会いの経緯はもちろん、2人と本当に性行為をしたのかどうかは、Mさんの“虚言”の可能性もあり、彼女の話がすべて事実とは限りません。ただ、少なくともかねてよりうわさになっていた橋本とMさんは実際に深い関わりがあり、そして作間が彼女の自宅に行ったことは確実なのでしょう。安易に寝顔写真を他人(Rさん)に送ったり、ネット上で大騒ぎになっている最中に生配信に登場したりと、秘密を守らない女性に引っかかった橋本や作間が軽率だったとしか言いようがありません」(同)

 Mさんは写真流出後もインスタグラムの投稿やインスタライブを続けていたが、5日までにアカウントを削除。かたや、橋本と作間はKing&Prince・岸優太が座長を務める舞台『DREAM BOYS』(東京・帝国劇場 、9月3日~27日)に出演中。初日は、いつもあまりミスをしない作間がバトンのキャッチに失敗し、ローラースケートで転倒する場面もあったそうで、ファンは「あんな作間くん初めて見た」と動揺している。翌日の夜公演も橋本がバトンで失敗しており、本人たちも精神的にダメージを受けているのかもしれない。

 今回の一件によって、同作の降板やキャスト変更はないとみられるが、このまま2人が“お咎めなし”では、ほかのJr.たちに示しがつかないだろう。乱れた私生活が露呈したことで、ジャニーズが彼らに何らかの処分を下すのか、ファンの関心が高まっている。

最終更新:2019/09/06 09:23
ワンコインレディコミ裏切り女の身の破滅
事務所はマジでプロの女をあてがってやってくれ……
アクセスランキング