[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』で“後輩”とのツーショット写真公開も出演者爆笑のワケ

2019/09/05 18:11
福田マリ
パッと見、伊野尾ちゃんの方が後輩に見えるもん

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が、9月5日に放送された。

 放送前日の4日、ジャニー喜多川氏の『お別れ会』が行われ、番組でもその様子が取り上げられた。エンタメキャスターの軽部真一アナウンサーから、「(参加して)何を感じましたか?」と聞かれた伊野尾は、「改めて、本当にジャニーさん、多くのアイドルをプロデュースしていて。僕もその中の1人であることを本当に誇りに思うし、ジャニーさんに教えられたことを、これから日本だったり世界だったりに発信できるように、これからもっと頑張らなきゃいけないんだなっていうふうに思いました」と、しっかりとした口調で語っていた。

 その後、伊野尾の担当コーナー「伊野尾ピクチャー」へと移り、軽部アナから「ジャニーさんの子どもたち。ツーショットですね?」と話を振られると、伊野尾は満面の笑み。「そうです!」とうれしそうに披露したのは、ジャニーズWEST・藤井流星とのツーショット写真だった。

 一見、あまり接点がなさそうに見える2人だが、藤井は現在、“マンスリーエンタメプレゼンター”として、毎週火曜日に『めざましテレビ』へ出演中。伊野尾はこの写真について、「藤井流星くんに、勇気を出して声を掛けてみました!」と明かし、スタジオでは爆笑が巻き起こっていた。

 同じ事務所で年齢もそこまで離れておらず、藤井は後輩なのだが、「同じ事務所の方って、緊張しちゃうんですよね……」と苦笑いする伊野尾。三宅正治アナウンサーから「何話したの?」と聞かれると、「『朝、早いですね』って声掛けられて、『あ、そうですね~』って言っちゃいました」と当たり障りのない会話をしたと明かし、スタジオからは「終わりかい!」「弾まないな~」とツッコミが。伊野尾は「もっと話せるように頑張ります!」と、決意表明をしていた。

 この日の放送にファンからは、「先輩なのに緊張する伊野尾くん、めっちゃかわいい! これを機に流星くんと仲良くなれるといいな」「なんで伊野尾くん、後輩に敬語なんだろう(笑)」「伊野尾くんは極度の人見知りなのかな。ぎこちないツーショット笑った」といった声が集まっていた。普段から、後輩との交流があまり語られることのない伊野尾。これを機に、まずは藤井と仲良くなれるだろうか。
(福田マリ)

最終更新:2019/09/05 18:11

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE(通常盤)
あ、流星『めざまし』出てたのね……
アクセスランキング