【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソーなのにコスパが悪い!? 20個セットの「目玉シール 黒円形」

2019/09/04 15:32
ズボラ均子

100円でもコスパが悪いと感じるワケ

 手こずりながらも、目玉シールをペン立てに“ピタッ”と貼りつけ。2つの目玉がついたシュールなお顔が完成しました。存在感はグーンとアップし、もの言わぬ目で一点を見つめる姿からは、なんとなく“意志”のようなものを感じます。うつむきがちな瞳がちょっとだけ寂しそうですが、かわいいことには間違いありません。

 Amazonで同様の商品を検索してみると、500個セットで500円、1000個セットで600円という価格で販売されている商品もあったので、コスパが良いとは言えないかも……。ただ、そんなに大量に買っても使わないという方は、ダイソーで販売されている「目玉シール 黒円形」の方が、使い切れてちょうど良いかもしれませんね。シールはキレイに剥がせるため、手帳やスマホにも気軽に使用可能です。工作や折り紙で作った動物にはもちろん、スマホケースや日用雑貨に“ペタッ”と目玉シールを貼ってみるのはいかがでしょうか。見慣れた日常の景色がグンとメルヘンになりますよ~!

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/02/03 17:11
知育玩具 デコ目 メダマン/ダブルメダマン シール おもしろ 目玉 デビカ
トイ・○トーリー4に出てくる新キャラクター作りに最適!