【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】使い方は無限!? 緑の癒しを感じるダイソー「テラリウムオーナメント」

2019/09/02 16:30
ズボラ均子

DIYで使い方は無限!?

 今回はフェイクグリーンと組み合わせて、部屋に飾ってみました。飾りつけは枠の中にアイテムを収めて吊るすだけなので、思っていたよりもかなり簡単。部屋の窓際に飾りつけると、南国リゾートのような雰囲気に早変わり。ちょっとしたグリーンがあるだけで、部屋のイメージがガラリと変わります!

 ネット上には、「テラリウムオーナメント」に、クリスタル風のビーズなどをワイヤーで巻き付け、シャンデリア風のインテリアを作っている人もいました。トイレに吊るし、トイレットペーパーを置くといった使い方も紹介されており、アイデア次第でいろいろな楽しみ方ができるようです。

 ちなみにAmazonでは、同機能のオーナメントが1,000円から販売されていました。セッティングに手間がかからない上、存在感は抜群。部屋のイメチェンを考えている人は、ぜひ試してみてくださいね。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/02/03 17:12
グリーンインテリア観葉植物のある生活
緑がある生活なんて縁遠いと思ってたけど、簡単そうだわ