[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・千賀健永、『キスブサ』“冗談”プロポーズに批判噴出! 「人としてヤバい」の声

2019/08/30 18:49
福田マリ
どうか「ウケ狙いでやったこと」だと言ってくれ~!

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が、8月29日深夜に放送。この日はゲストにお笑いタレントの大久保佳代子、女優の桜井日奈子、タレントの“みちょぱ”こと池田美優を迎え、彼女から「最近キュンキュンしてない」と言われたときの対応にチャレンジすることとなった。

 この日、第1位となったのは藤ヶ谷太輔。同じベッドで寝ようとした時、彼女から「最近キュンキュンしてない」と言われた藤ヶ谷は、「俺、すごいマイコ(彼女)にキュンキュンしてるけど、してない?」「やっぱり5年付き合ってて、俺は安心感のほうを求めちゃってるからかも。ごめんね」と素直に謝罪。そしてふいに手をつなぎ、「どう? キュンキュンしてる?」と優しく質問していた。しかし、彼女は「ううん」と釣れない態度。これに藤ヶ谷は、「こっち来て」と抱き寄せるも、彼女の気持ちは動かない。ついに藤ヶ谷は、彼女と一緒に布団をかぶり、「どう、キュンキュンした?」と囁く。「ちょっとだけ」と言われ、藤ヶ谷は「こっからだよ」と彼女に迫る……というものだった。

 一般審査員からは「ドキドキ」「男の顔!」と絶賛が相次ぎ、ゲスト審査員はなんと全員満点。結果、総合得点80点と、ぶっちぎりの第1位を獲得した。

 一方、「ウザい」「意味不明」と酷評され、最下位となったのは千賀健永。「最近全然キュンキュンしてないな」と言う彼女に対し、千賀は驚いた顔を見せつつ、「俺に? マジ?」と質問。「お願い! キュンキュンして!」と頼み込みながら抱きつく場面もあった。千賀は再び「キュンキュンできない?」と質問を重ね、「マイコがキュンキュンしなくても、俺は世界一安心できる人だし、ずっと一緒にいたい人だよ」と、突然“マジ”なトーンに。そして「マイコがよければさ、結婚しよう」といきなりプロポーズし、スタジオは騒然。

 千賀はこのあと、「あれ、今キュンキュンした!?」とプロポーズを軽く“冗談扱い”し、「今したよね? した? やったー!」「これからもマイコのことをキュンキュンさせられるように頑張るね!」と宣言。一般審査員・ゲスト審査員ともに評価は散々で、総合得点はなんと7点。圧倒的最下位となった。

 この結果に、スタジオで苦笑いしていた千賀。プロポーズをした意味について問われ、「冗談。全然結婚する気もない」と答えると、キスマイメンバーからも「最悪!」と声が飛び、“ドン引き”といった表情を見せる。さらに大久保は「『キュンキュンしてない』って女の子から言うってよっぽどよ? お前に言ってんだよ! 帰れ、実家帰れ!」と、千賀を痛烈に批判したのだった。

 視聴者からも大ブーイングが巻き起こっており、「軽々しく『結婚しよう』とか言うな! 最低!」「結婚する気もないのにプロポーズって、それはダメだわ」「彼氏としてっていうか、人としてヤバイ」と厳しい声も。番組の企画とはいえ、千賀の軽々しいプロポーズは大ひんしゅくを買うだけだったようだ。
(福田マリ)

最終更新:2019/08/30 18:49
Kis-My-Ft2 LOVE HUG
「何でもベッドで解決しようとする」ガヤさんもどうなの……?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・千賀健永、『キスブサ』“冗談”プロポーズに批判噴出! 「人としてヤバい」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ千賀健永Kis-My-Ft2のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 嵐・二宮『夜会』企画に非難続出
  2. キンプリ・永瀬、ファンに「やめてほしい!」
  3. 『イッテQ!』スタッフ「あり得ない」ミス
  4. 元キャバ嬢・桜井野の花、エンリケとトラブル
  5. 実は“高学歴”な俳優3人
  6. 美 少年の「インパクト強すぎ」サムネ画像が話題! なにわ男子がジャニーさんに“よくもらった”ものとは?【ジャニーズJr.チャンネル週報】
  7. 【100均ずぼらシュラン】週間まとめ4/26〜5/14
  8. 今、メルカリでアクセが安く買える!
  9. 皇族の結婚破棄トラブル実例
  10. 『シンパイ賞!!』“テコ入れ”失敗!?
  11. なにわ男子・西畑、“癖”を指摘され赤面!
  12. 元女囚が語る「薬物依存更生」への苦しみ
  13. 木村一家が「いい家族」になりきれないワケ
  14. 結婚相談所とタップルの同時婚活スタート
  15. 大人気の「茂木和哉」、【サビ落とし】の実力を試してみた! 10年モノの自転車がたった10分で……びっくりする結果に!
  16. 声優が変わってショックだった国民的アニメ
  17. 撥水・UV、バックにもなるアノラックパーカー
  18. 「ジャニーズを辞めないほうがよかった退所者」トップ3! 山下智久&渋谷すばるを抑えた第1位は?【ジャニーズファン世論調査】
  19. 有村昆、活動自粛は“余罪発覚”回避目的か
  20. セクゾ・松島、楽屋で“ふまけん”のアレを目撃
COSME JOURNAL