[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・千賀健永、King&Prince版『DREAM BOYS』に不満? 「配役逆にして」と主張のワケ

何でも“枠”で考えるのはKis-My-Ft2だけよ

 8月28日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2のキスマイRadio』(文化放送)に、Kis-My-Ft2・二階堂高嗣と千賀健永が登場。今回は、千賀のある“告白”について、ファンから大きな反響が寄せられた。

 キャストを交代しながら、2006年から現在まで続いているジャニーズの伝統舞台『DREAM BOYS』。13年からはKis-My-Ft2・玉森裕太が主演を務め、千賀も宮田俊哉とともに出演してきた。そして今年からは、King&Prince・岸優太と神宮寺勇太に舞台が引き継がれたため、千賀は久しぶりに「ゆったりとした夏」を過ごしているという。とはいえ、「結局『DREAM BOYS』がないとて、仕事はあるね。全然休みが……」とのことで、相変わらず多忙なことには変わりないようだ。

 『DREAM BOYS』に出てくる“チャンプ”という役について、二階堂は「岸くんっぽい」と語り、これには千賀も同意。しかしスタッフから、これまで玉森が演じていた役を岸が引き継ぎ、“チャンプ”は神宮寺が演じると聞かされ、千賀は「だとしたら、アドバイスできることは(役を)逆にした方がいいね」と、まさかの“配役交代”を提案。続けて「神宮寺くんはガリガリだし、(顔が)整ってるし背も高い。岸くんもカッコいいっちゃカッコいいけど……『イケメン枠か?』って言われると、俺はわかんないけど“個性派”(だと思う)。バラエティもできるし、この子は」と、その理由を説明した。最終的に配役を「逆でお願いします!」と訴えるほどで、千賀としてはどうもしっくり来ていない様子だった。

 話は変わり、7月14日まで開催されていた『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!』の最終日に、“全身脱毛”するとファンに発表していた千賀は、先日カウンセリングを受けたとラジオで報告。その際、「腕は毛が濃くないのでやらなくていい」と言われたらしく、脚全体とデリケートゾーンを含む全身を医療脱毛することになったそう。千賀が「お尻もやるよ! 全部だよ、デリケートゾーン。お尻……邪魔じゃん? お尻の毛」とぶっちゃけると、二階堂は「何言ってんの?」と冷静にツッコミ。そして「何をしたら邪魔になるの?」という二階堂の純粋な質問に、千賀は「(毛が濃すぎて)絡まるのよ!」と思い切って告白した。

 すると、千賀は「ニカも剃ってたじゃない、“上”を」と暴露し、「脱毛はしてないけど、毛はない」と二階堂。これを聞いた千賀が「毎回剃るの大変じゃない? (剃ったあとの)青い感じもなくなるよ」「絶対に処理をしている人はやったほうがいいよ」と全身脱毛を勧めるも、二階堂は「だって俺、毛ないじゃん。“下”」と、再び爆弾発言。千賀はさらにつっこんで「“裏”は?」と質問を続け、二階堂は爆笑しつつ「裏も剃ったことあるよ!」と回答。終始キワドイ会話をしていたが、2人は「これはシモの話じゃないからね」(二階堂)「真面目な話だから、全然放送できますよ」(千賀)と自信満々なのだった。

 放送を聞いていたファンからは、「自ら“毛事情”を暴露するの、完全に放送事故でしょ!?」「千賀健永の全身脱毛話が聞けると思ったら、二階堂高嗣の処理事情も聞けるなんて……!」「普通に『なるほどね~』って感じで聞いてたけど、冷静になると『2人とも何の話してるの!?』ってなるな(笑)」といった衝撃とツッコミの声が続出。これから脱毛を始めるという千賀だが、ラジオでは逐一経過報告をしてほしいものだ。
(華山いの)

最終更新:2019/08/29 15:56
新クロサギ 完結編 1
アイドルが「ケツ毛絡まる」告白する時代か……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・千賀健永、King&Prince版『DREAM BOYS』に不満? 「配役逆にして」と主張のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!