夫婦ならではの直球質問

「金と名声についてどう思う?」「一番好きな姉妹は?」、雑誌の企画でカニエが妻キムにインタビュー!

2019/08/29 11:30
堀川樹里

「名声には恥ずかしくなるぐらい執着している」

 また2人の初めての「ちゃんとした」デートについての感想を聞かれると、キムは「やだ! 私ったら、どれだけ多くの時間とエネルギーを無駄遣いしてたのかしら。なんでもっと早くこうしなかったのだろう?」と答え、カニエ以上にしっくりくる人はいないと直感したそう。

 「金と名声についてどう思うか」というダイレクトな問いには、「お金は常にゴールだと考えているけど、名声には取りつかれている状態。恥ずかしくなるほど執着している…… よく名声には中毒性があるというけれど、心底同意するわ」と、赤裸々に認めた。

 カニエは、リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で、私生活をカメラに追わせている姉コートニー、妹クロエ、年の離れた異父妹のケンダル、カイリーの中から「一番好きな姉妹を選んで」という聞きづらい質問もぶつけたが、キムは「友人や恋愛関係のように、その時その時で変化するものだから」と戸惑いながら、「今年は私とクロエにとって最強の年」と回答した。

 「ケンダルやカイリーとも親密なのは明らかだけど、コートニー、クロエとの方が、はるかに多く一緒の時間を共に過ごしてきているでしょう? コートニー、クロエとの歴史の方が長いし、一緒にいろんなことを経験してきた。共通の友人もたくさんいるし」と説明し、「コートニーと私はいつだって親密。でも今年は、クロエとの絆がすごく深まったわ」と、今一番好きなのはクロエだとあらためて述べた。

 このインタビューは、現地時間8月26日にアラビア版「VOGUE」のウェブサイトで公開されると同時に、たちまちネット上で話題に。「パリで強盗事件に遭ったのに、世間の目にさらされることは気に入っていると明かしたのにはびっくり」「名声中毒だと認めさせたのもさすが」など、インタビュアーとしてのカニエの才能を高く買う声が、次々と上がっている。

 これまで何度か不仲報道が流れてきたカニエとキムだが、インタビューでは信頼があるからこその際どい質問や回答があり、揺るぎない関係を築いていることがうかがえる。とはいえ、ドラマ以上に波乱な展開を見せる『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』だけに、今後も2人の動向から目が離せない。

最終更新:2019/08/29 11:30
ベストフレンドベストカップル
ナル度数も近く、ベストカップルだと思う
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

「金と名声についてどう思う?」「一番好きな姉妹は?」、雑誌の企画でカニエが妻キムにインタビュー!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! カニエ・ウェストキム・カーダシアンのニュースならサイゾーウーマンへ!