[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・小瀧望、“お預け”だったロケVTR解禁に「待ちわびた」とファン安堵

2019/08/26 16:23
アズマミサト
結果、ささやかではなく大層な願いだったわね

 ジャニーズWESTの冠番組『エージェントWEST!』(朝日放送)が、8月24日深夜に放送された。同番組は、ゲストの“ささやかな願い”を叶えるトークバラエティで、前回に引き続き3週連続でお笑い芸人・なかやまきんに君が登場した。

 きんに君の「ささやかな願い」とは、「ボディビルの大会前でも気にせずに食べられる、太らないクリームパン」を作ってきてほしいというもの。この願いを叶えるロケは、すでに小瀧望が行っているものの、きんに君がVTRを見るためには、まずWESTメンバーからの質問にすべて答えなければならない。

 当初は、トーク番組にあまり出演しないというきんに君だけに、スタッフは「撮れ高」を心配していたが、ふたを開けてみればまさかの3週目に突入となった今回。前回、前々回でメンバー全員の「質問」に答えたきんに君のために、ようやく今回、願いを叶えるVTRが放送されること。

「大会前に食べられるクリームパンを作って欲しい」という願いを受け、小瀧はエプロン姿で登場。女性ボディービルダーでトレーナーの大澤直子氏が助っ人として現れると、「そもそも大会前にクリームパンってどうなんですか?」と素朴な質問を投げかけた。「絶対食べない! 大会前じゃなくてもボディービルダーとして食べるものではない」ときっぱり否定されてしまったが、小瀧は「すげえ! プロや!」と心意気に大興奮。

 実際にクリームパン作りを始めるにあたり大澤が提案したのは、ささみを薄く切ってパンに見立てるというもの。大会前に食べても影響のない食材で作ろうとの目論見だが、肝心のクリームは卵を泡立てて卵黄で色付けし、リンゴを絞って甘味を加えただけのもの。完成したものは、とてもクリームパンと呼べるものではなかった。その後も、試行錯誤を繰り返すがなかなかうまくいかず、そんな中、粉末状のプロテインを使うことをひらめいた小瀧。これが見事なアイデアとなり、本物のカスタードに近いクリームとパン生地が完成し、ようやく特製クリームパンのお披露目となった。

VTR明けに、きんに君とWESTメンバーたちがクリームパンを試食すると、全員がその味を絶賛。小瀧は無事ミッションを完遂したのだった。

 3週にわたって“お預け”を食らっていたロケVTRが放送されたことで、ネット上は「クリームパン作るのんちゃんがかわいすぎ!」「筋肉を鍛えてるから興味があるもんね」「待ってました! エプロンのんちゃん!!」「きんに君……長かったよ……。待ちわびたよ……」と、小瀧の登場を待ちわびたファンの声が多く寄せられたのだった。
(アズマミサト)

最終更新:2019/08/26 16:23
ドラマ 「節約ロック」 DVD-BOX
太らないクリームパン、ヒット確実でしょ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズWEST・小瀧望、“お預け”だったロケVTR解禁に「待ちわびた」とファン安堵のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ小瀧望ジャニーズWESTのニュースならサイゾーウーマンへ!