知られざる女子刑務所ライフ72

元女囚が考える、米富豪の首つり獄中死――アメリカなら「自殺」に見せかけられる?

 覚醒剤の使用や密売などで逮捕起訴され、通算12年を塀の中で過ごした後、その経験を基にさまざまな活動を続ける中野瑠美さんが、女子刑務所の実態を語る「知られざる女子刑務所ライフ」シリーズ。

■ロリコンで不死願望のセレブにびっくり

 大富豪でロリコンで、オジイやけどまあまあイケメン……ちゅう映画みたいなセレブが買春でパクられて(逮捕されて)、獄中自殺する事件があったそうですね。

 日本ではあんまり話題になっていませんが、このセレブは「未成年の貧しい女の子」に「性的なマッサージ」をさせるのが好きで、以前もパクられているそうです。これだけならただの変態ですが、オジイはトランプ大統領やクリントン元大統領、イギリスのアンドリュー王子などとも親しかったそうで、むしろこっちが問題のようです。

 しかもオジイは「不死」にも力を入れていたそうで、「いっぺんに20人くらいの女を妊娠させたい」とか、「自分が死んだら、俺の頭とチン〇を冷凍保存しろ」とか言うてたそうです。こうゆうのは貧乏人には思いつかないです。

 でも、自殺して司法解剖されたんですから、もう保存はムリでしょうね。自殺ではなく、ほかのセレブとの関係がバレないように、口封じで殺されたのではないかとも、いわれているんですね。

■自殺と絞殺の「首の骨の折れ方」

 ここで、やっと本題です。ムショで「自殺に見せかけて殺せるか」ちゅうことですね。

 オジイは、首の骨が何カ所か折れていたそうで、「首つり自殺で首の骨が何カ所も折れることはないからアヤシイ」んですね。ニュースでは、舌骨も折れていて、これは絞殺の場合に折れることが多いそうです。こわい……。

 最終的には、アメリカの検視当局は「自殺」と断定しましたが、そもそも獄中で首はつれるのでしょうか? 答えはイエスですが、相当苦しいと思いますよ。何回か書かせていただいてますが、ムショや拘置所では自殺と脱走が最大のタブーです。トラブルを起こしたら、所長以下、幹部の出世に関わりますからね。

新品本/女子刑務所ライフ! 中野瑠美/著

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

元女囚が考える、米富豪の首つり獄中死――アメリカなら「自殺」に見せかけられる?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 知られざる女子刑務所ライフのニュースならサイゾーウーマンへ!