しいちゃんの芸能解説講座【裏】

ゴールデンボンバー・鬼龍院「貯金2億円」、モンキッキー「プールに14万円」意外な懐事情

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鬼龍院翔さん(@kiryu_in)がシェアした投稿

編集G この前、昔の同僚が1,500円もするかき氷の写真をTwitterにアップしててビックリしたよ。氷って溶けたら水だよ? タピオカだってでんぷんなのに結構高いじゃん。世の中どうなってるんだよ!
 
しいちゃん なにバカなこと言ってんの? じゃ、今週は芸能人の懐事情についてお伝えするね。まず、吉本興業の闇営業問題で無期限謹慎処分を受けていたスリムクラブ。8月19日に謹慎処分が解かれ、「ルミネtheよしもと」で復帰したよ。8月17日付け「NEWSポストセブン」では、スリムクラブを直撃。内間政成は、妻が1カ月前に子どもを連れて実家に帰ってしまい、離婚危機にあるんだって。内間は、2010年の『M-1グランプリ』で準優勝して人気が出て、13年に都内に約6000万円の一戸建てを35年ローンで購入。月に約20万円のローンが残り30年近くあるとか……。この家について内間はテレビ番組でたびたびネタにしている。世田谷区の中古狭小住宅で、1階に断熱材が入っていない、水道管固定する金具が止まっていないなどの「欠陥住宅」なのに、利子を含めると約9000万円するそう。

編集G スリムクラブがそんな家を購入するほど売れているというイメージなかったんだけど。

しいちゃん 内間は8月20日、自身の公式Twitterで「応援してくださったファンの皆さま、関係者の皆さまのお陰で活動再開する事が出来ました。本当にありがとうございます。これからは、『光』で生きます」とツイート。

編集G ん? どういうこと? まさか闇営業の逆で「光」営業……よくこんなことツイートできたね。

しいちゃん 8月19日放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』(TBS系)には、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が出演。鬼龍院は、老後について質問され「考えていない方ですね」と回答しながらも、「2億たまったら、自由に無鉄砲に生きようと思っていた。2億って平均生涯年収で、2億稼げれば、僕がいきなりこの仕事がなくなっても、高円寺あたりのワンルームでじっとしていれば生きているかなって。貯金が2億たまったんで自由にのびのび生きれるんだな」と貯金額を告白。

編集G 2億円! すごい。でも確かに「女々しくて」は大ヒットしてたよね。『NHK紅白歌合戦』で4年連続「女々しくて」を歌ってた。

貯めグセがつく!ぬりえ貯金シート
貯金が趣味と言える人間になりたい……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ゴールデンボンバー・鬼龍院「貯金2億円」、モンキッキー「プールに14万円」意外な懐事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お笑い芸人芸能解説講座アーティストのニュースならサイゾーウーマンへ!