[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・丸山隆平、『ジャニ勉』での“公開募集”内容に「サイコパス」とファン仰天

2019/08/22 15:05
アズマミサト
なぜだかマルちゃんの結婚話にはリアリティが皆無

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)が、8月21日深夜に放送。メンバー同士が「お互いどう思っているか」を赤裸々に語り、素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」が行われ、“結婚”について言及があった。

 与えられたテーマに一番当てはまってると思う人を、一斉に指さすのがこのコーナーのルール。今回は「関ジャニ∞の中で一番、サイコパス婚をしそうなのは?」というテーマが与えられた。この日のゲスト、お笑い芸人の藤崎マーケット・田崎佑一が、相方のトキに5年間付き合っていた彼女の存在を一切話さず、いきなり結婚の報告をしたという話題にちなんで、ちょっと変わったお題に関ジャニ∞メンバーが答えることに。

 結果は安田章大が2票、丸山隆平が3票と多数で、安田と丸山はお互い指をさし合っていた。丸山は安田を選んだ理由について「章ちゃんのプライベート、わりと知らないのよ。だから知らない間に結婚して『結婚した、マル~』って言われそう」といい、「結婚式も大々的にせずに、家族だけでひっそりしてて……」と妄想。これに対して安田は、「俺みんなに、全部に会わしたいタイプやから。『ウチのですよ』って言いたいから」と、メンバー全員にきちんと結婚相手を紹介するつもりだという。真剣な表情で語る安田を前に、彼を選んだ丸山と村上信五は申し訳なさそうに苦笑い。

 一方で、丸山を選んだ錦戸亮は「なんかすごい日本語ペラペラなルーマニア人とかと、いきなり結婚しそう!」と予想し、丸山はまんざらでもない表情を浮かべる。すると、村上がウクライナ人女性と結婚した友人がいると話し、結婚の決め手は女性が「あなたの名字が欲しい」と言ったからだと明かす。それを聞いた丸山は、随分とその言葉が刺さったようで、「めっちゃええやん……!」と大興奮。最後には、丸山がテレビ画面の下を指さして「こちらまで!」と“募集”をかけるという、とんでもない行動に出たのだった。

 今回放送を見ていたファンも「あなたの名字が欲しいなんて、オタクは毎日思ってますよ!」「日本人だけど丸山姓欲しい! 今すぐ応募しまーす!」「ヤスくんがかなり誠実なのに対して、マルちゃんのサイコパスぶり(笑)」と、大いに沸いていた。
(アズマミサト)

最終更新:2019/08/22 15:05

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関ジャニ∞アーカイブス
ヤスは絶対に亭主関白になるタイプ
アクセスランキング