[ジャニーズ最新言行録]

関西ジャニーズJr.・高橋恭平、ラジオ生放送中の“ハプニング”にメンバーとファン騒然

ほんとに男性ファンかな……とゲスの勘ぐり

 関西ジャニーズJr.のメンバーが週替わりでパーソナリティーを務めるラジオ番組『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』(FM OH!85.1)。8月20日オンエア分は関西ジャニーズJr.内ユニット、なにわ男子の藤原丈一郎、大橋和也、高橋恭平が担当した。

 この日は男性リスナーからの「髪の毛セットがうまく行った時にテンションが上がる」というメッセージが紹介された。男性からのお便りに藤原と大橋は思わず喜びの声を上げたものの、ヘアスタイルにこだわりを持つ高橋を尊敬しているとわかると、引っかかった様子の大橋。

高橋本人は「俺、尊敬してるらしい!」とご満悦な様子だったが、大橋は「やめとき、やめとき」と、男性リスナーへ忠告。藤原も「絶対やめといた方がいい!」と断言し、男性が17歳だとわかると「まだ間に合う!」と考えを変えるよう大橋と揃ってアドバイスする。しかし高橋も、「俺のこと尊敬しておいて~! ほんまに~かっこいいから!」とこちらも念押し。

すると、藤原は「勉強だけは絶対してください!」と発言し、なにわ男子イチの“天然おバカキャラ”で知られる高橋だけに、これには高橋も納得したようで素直に同意したのだった。

 そんなご機嫌な高橋だったが、この直後にハプニングが発生。3人でのトーク中に高橋のおなかが鳴ってしまい、これに大橋は「びっくりしたー! 何?」と、藤原も「なんでおなか鳴ったん? 今このタイミングで!」と大爆笑。本人はずっと我慢していたらしく、「いつくるかなー? 思って、さすがに、今くるな、今くるな思って!」と、思わず苦笑いしたのだった。

 おなかの鳴った音がオンエアに乗っていたため、リスナーからの反響も大きく、「恭平ちゃん可愛い(笑)」「おなかの音聞こえたー!」とネット上は賑わうことに。

 男性ファンから尊敬されたかと思えば、おなかが鳴ってしまうという天然ぶりも発揮した高橋。どちらも高橋の魅力だろう。
(アズマミサト)

 

最終更新:2019/08/21 15:59
くるよちゃん
恭平ちゃん、今いくよ・くるよにかけたの?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関西ジャニーズJr.・高橋恭平、ラジオ生放送中の“ハプニング”にメンバーとファン騒然のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.なにわ男子のニュースならサイゾーウーマンへ!