[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、「本気でキレそう」「しんどかった」メンバーの“非常識行動”に大激怒

「うるさいんすわ、この最年長!」

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送)の8月8日の放送には、初ゲストとして、同局で『レコメン!』のパーソナリティを務めるオテンキのりが登場した。

 現在、コンサートツアー『King&Prince CONCERT TOUR 2019』を開催中のKing&Prince。7月26〜28日は愛知県の「ポートメッセなごや3号館」で公演が行われ、メンバーはコンサート終了後、バスで東京まで戻ってきたという。永瀬はイヤホンをして音楽を聞きながら寝ていたというが、前の席から大音量で動画を再生する音が聞こえてきたらしく、そこに座っていた岸優太と高橋海人に「ボリューム下げて」と注意したそう。しかし、数分後には再び大音量が聞こえ、永瀬はまったく眠れず「本気でキレそうになった」とか。

 どうやら2人は、恋愛動画を見て大盛り上がりしていたらしく、のりは「2人で一つの動画を見てるの? かわいいじゃん!」と反応していたが、永瀬は「岸くんはもう23(歳)とかですよ? 何してんねん、最年長!」とお怒りモード。その後も「うるさかったんで、マジでキレそうになりましたね」「『黙れ!』と思って。しんどかった~」と、永瀬は愚痴をこぼしていた。

 ほかにも永瀬は、高橋に対し「あいつヤバイすよ。あいつ日本語が不自由になってきてて」と暴露。何でも、撮影が終わったあとに「ありがとうございました」とあいさつするメンバーの横で、1人だけ「はりがとうそまいらす」と、謎の言葉を発したという。これにはのりも、「それはない! それはない!」と“ネタ”を疑っていたが、永瀬はあくまでも「ガチ! ガチ!」と主張。 

 「意味がわからないですよ! 頭おかしいですよね」と高橋の発言に困惑する永瀬だが、その時ほかのメンバーは、疲れていたのか誰もツッコまずスルーしていたそう。永瀬はその後、高橋の“謎発言”を思い出して笑いが止まらなくなり、「バカだなーと思いますよね」と言って爆笑。和気あいあいとしたメンバーの姿が垣間見えたのだった。

 放送後は、グループ最年長・岸と最年少・高橋の仲良しぶりについて、ファンから「岸くんと海ちゃん、仲良しすぎでしょー! 何の動画見てたのか気になる!」「キンプリの最年長と最年少、ちょっとかわいすぎでは……?」「うるさい2人にイライラしてる廉くんの姿が目に浮かぶ(笑)」などと声が上がっていた。
(華山いの)

最終更新:2019/08/09 16:40
King & Prince/koi-wazurai(初回限定盤A/CD+DVD)
“じいまご”が仲良いとジャニオタはうれしい

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・永瀬廉、「本気でキレそう」「しんどかった」メンバーの“非常識行動”に大激怒のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ永瀬廉King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!