読者プレゼント

King&Prince・平野紫耀が“天才”を演じる!? 映画『かぐや様は告らせたい』鑑賞券をプレゼント

映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』公式サイトより

 King&Prince・平野紫耀と橋本環奈がダブル主演を務める映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』が9月6日より全国公開されます! 原作は2015年6月より「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載開始し、シリーズ累計発行部数は750万部を突破した赤坂アカ氏の人気同名漫画。一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見てきましょう!

 将来を期待されたエリートたちが集まる、私立・秀知院学園。頭脳明晰で、全国模試は常に上位という努力型の天才の生徒会会長・白銀御行と、大財閥令嬢で類まれなる美貌を持ち、文武両道の生徒会副会長・四宮かぐやは、互いに惹かれ合っていた。しかし、高すぎるプライドが邪魔をして、それぞれが気持ちを打ち明けることができずに半年が経過。やがて素直になれない白銀とかぐやは、告白した方が「負け」という謎の思考にとらわれ、「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるようになっていく。純粋で不器用な2人による、「告らせる」ことを追い求めた超高度な恋愛頭脳戦、そして初恋の行方はどうなるのか……。

 主題歌は、8月28日に発売されるKing&Princeの4枚目シングル「koi-wazurai」。本作のために書き下ろされた楽曲ということで、駆け引きを繰り広げる男女の“恋煩い”についてが歌われています。平野は「本当に見ても聴いてもキュンキュンできる素敵な作品になっていると思います! どうぞお楽しみに~」とコメントを寄せていました。

 今回は、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。普段の“天然”な平野とは違う、“天才”な姿を劇場でご覧になるのはいかがでしょうか? サイ女読者の皆さま、奮ってご応募ください。お待ちしております!

※8月19日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/08/11 09:44

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

King&Prince・平野紫耀が“天才”を演じる!? 映画『かぐや様は告らせたい』鑑賞券をプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!