[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・北山宏光、アイドル誌の撮影スタッフに抗議……「そこは気にして」指摘したコト

2019/08/08 14:19
華山いの
「北山さ~ん、10cm差を認めようね~」

 8月7日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2のキスマイRadio』(文化放送)に、Kis-My-Ft2・北山宏光と玉森裕太が登場した。

 グループ最年長ながら、身長が一番低く童顔なため、一番年下に思われることが多いという北山。そんな彼にリスナーから、「大学2年生になっても高校生に見られることが悩みです。バイト先の高校生にも『同じ年だと思った』と言われました。150cmという身長の低さが一番の原因だと思います。ちなみに私はまだ身長が伸びると信じています。あと5cmは欲しいです。北山くんならこの気持ちわかってくれますよね?」というメッセージが届いた。

 これに北山は「やっぱり童顔に……年下に見られがちというか」と、リスナーに共感。ただ玉森に「その原因は、やっぱり身長なのかな?」と問われると、「俺の場合、イメージもあると思う。身長が大きければ年上に見られるわけでもないし」と、その理由は身長だけではないと語る。しかし北山は、「キスマイ結構みんな背でかいのよ!」と噛みつく。「俺とミツで10cm差があるからね」と玉森に言われ、北山は「いや、ないないない!」と全力で否定していたが、「(北山は)168cmでしょ? いや、10cm(差)ですよ!」と返され、「えっ……」と言葉を失ってしまう。

 アイドル誌などの撮影では、北山がスニーカーを履かされているのにもかかわらず、玉森と並んで長身の藤ヶ谷太輔が、底の厚いブーツを履いていることがあるそう。北山は「完全に20cmくらい差が出るわけ!」とご立腹で、「あえて、如実に! さらに差を広げなくてもいいじゃないですか!」と抗議。「気にしてないと思いますよ、スタイリストさんも」と穏やかに答える玉森に、「そこは気にせい!」と勢いよくツッコミを入れたのだった。

 一方で、北山は「童顔だと、結局40代くらいになったときに得するのは我々だから。やっぱ若く見られるから」と持論を展開。北山は、“童顔”の先輩であるV6・三宅健の誕生日当日、急に会うことになったそうで、太りもせず痩せもせず、見た目が昔とまったく変わらない姿を「あの人、奇跡の40歳なの!」と称賛。2人は「維持してるんだろうな。きっとたくさん努力して」(玉森)「すげぇよ……」(北山)としみじみし、三宅の若さの秘訣は童顔に加えて、“隠れた努力”にあると分析していた。

 この放送にファンからは「健くん、後輩からも奇跡認定されてる(笑)」「北山くんも“奇跡の40歳”になれる気しかしないけどね!」「みっくん気づいてないみたいだけど、君も“奇跡の33歳”だよ?」との声が集まった。
(華山いの)

最終更新:2019/08/08 14:19
最速で見た目を変える身長を3センチ高くしてデキる男になる方法
要するに、身長気にしてるのは北山さんだけってことよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・北山宏光、アイドル誌の撮影スタッフに抗議……「そこは気にして」指摘したコトのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2北山宏光のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ