しいちゃんの芸能解説講座【裏】

藤原紀香が夫の「鼻毛抜き」暴露、内山麿我は小説『M』「買おうかな」……懲りない人々

2019/08/08 17:14
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

藤原紀香、愛之助のテリトリー語る

編集G まあ、そうなるよね。「単純に遊びすぎました」って悪びれてない感じが……。ファンのために戻ってきたって言い分も、責任逃れしたい感ある。小遣い稼ぎと思われても仕方ない。

しいちゃん さらに会見で、吉本興業の雨上がり決死隊・宮迫博之の契約解消(のちに撤回、結論は不明)について質問されると、「あっ来た! それがね、やっぱりいろいろな思いがあると思うんで、個々にも。僕レベルがここで偉そうに言えることじゃないと思いますけど、僕はそのときはショックだったし、どうしていいかわからなくなって、すごく落ち込みました。絶望でした。ただ、宮迫さん、(田村)亮さんが、どう思っているのか、そこまではわからないですけど。ただいろいろな思いがあって、ああなっているので、僕は静観です」とコメント。

編集G おいおい、なにも言えてない。質問した記者はうまい返答があれば記事が話題になると目論んだんだろうけど。

しいちゃん 7月31日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)には藤原紀香がゲスト出演。夫・片岡愛之助とは「全然喧嘩しない」と言いつつ、結婚当初は驚いたことがあったそう。紀香いわく「自分のテリトリーがあって、例えばテーブルがあって、そこからあまり動かない人なので、そこに、お水とか、お茶とか、鏡とか、鼻毛抜きとかいろいろ全部置いてセッティングしとくんです」「自分で冷蔵庫を開けにも行かないので。すごくびっくりしたんだけども。『お茶ほしい』とか『おジュース』って。お弟子さんがそういうふうにしてるんだな。これがルーティンなんだなと思って」とのこと。

編集G 「鼻毛抜き」の威力がすごいね。これから愛之助を見たらソファに座って鼻毛を抜いて「おジュース」と言ってる姿が目に浮かぶよ。

しいちゃん 鼻毛抜きはTOKIOからもツッコまれてたよ。さらに、紀香によれば「家帰って、ボウルがあってそこに水を張ってて、そこになにか白いうどんみたいなのが投げ込まれてあって、むちゃくちゃになってるんですよ。『これどうしたの?』って言ったら、うどんを作りたかったみたいで、うどんをお水かお湯みたいなのに張ればうどんになると思ってたみたいで、できないから『揉んでみた』って」「私も年いったじゃないですか。だからもう『面白い』って思う」と笑ってた。視聴者からは「そんなダンナは嫌だ」「紀香はあまりしゃべらないで」「自分の夫のイメージダウンにつながることを、なぜ言うのか」と批判されてる。

編集G そんなことより紀香の扱いがいつまでたっても「イイ女」「大女優」なのが気になるわ。浜崎もいつまでたってもカリスマ歌姫扱いだし。テレビの中とネットの声のギャップが大きすぎる。そこんとこ、テレビの人はもっとよく考えてあげてほしいよ!

 

最終更新:2019/08/08 17:14
鼻毛・耳毛カッター 鼻毛 耳毛 カッター
小鼻の産毛抜くのが楽しくてハマっちゃう!
アクセスランキング