しいちゃんの芸能解説講座【裏】

藤原紀香が夫の「鼻毛抜き」暴露、内山麿我は小説『M』「買おうかな」……懲りない人々

2019/08/08 17:14
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
紀香プロデュースの鼻毛カッター作ろうぜ~!

編集G ジットリ蒸し暑くて毎日不快ね。でもって、このコラムを読むと、イラッとくるニュースばかりで間違いなく不快指数が高まるという……。今回は休んでビールでも飲もうか。

しいちゃん まーまーそう言わないでよ。まず、浜崎あゆみと2012年に交際が報じられたタレント「マロ」こと内山麿我の話題をお伝えするね。8月1日に公式ブログに「すげー、色んな人から」というタイトルで次の文章をアップ。「ライン来てます。『とられましたね!』やら『激アツっすね!』とかわけ分かんねーと思ったら なにやら書籍が出るんだね 素直に興味あるなー、、、買おうかなwwww」だって。この日は、浜崎エイベックスの松浦勝人会長との交際を明かした事実に基づくフィクション『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)の発売日。もしかしたら自分のことが書かれているか気になったのかな。マロ自身が過去にインタビューやテレビ番組などで語ったところによると、浜崎との交際期間は「3カ月」だったそうだけど。ネットでは、「マロの存在を忘れてた」「浜崎にも忘れられていると思う」「便乗して話題作り」「マロの『M』?」と批判されている。

編集G マロの「M」だったら読んでみたいよ! マロって今、何をしてるの?

しいちゃん 歌手活動とかダンスレッスンとかやっているようだけど、詳細がいまいちわからない。15年には渋谷区議会議員選挙に出馬。得票数229票、候補者50人中48位で落選している。

編集G ブログを見てみたら、8月2日には「公園最高 これくらいの季節が続いたらいいのになーとか思います」と公園で上半身裸になっている写真をアップしてるね。「そろそろ町中も上裸で歩いていい感じになるんじゃないかい? 暑すぎるもの、、、、」と綴ってる。つまり、マロは相変わらず!

しいちゃん 17年に度重なる女性問題などを理由に所属事務所を解雇された山本裕典は、8月5日、8月9~19日まで上演されるミュージカル『マイ・バケットリスト Season5』の制作発表会見に出席。山本は、2年半前に事務所を解雇になった経緯について、「クスリだったり淫行だったりとか法に触れるようなことではなく、単純に遊びすぎました。それが、事務所の社長さん的には、ちょっと仕事に対して『本気じゃないんじゃないのか』という部分が、いろいろとすれ違いがあって」と説明。「正直、この世界に戻るつもりはなかったんですけど、いろいろな縁がありまして」「僕のことを応援してくれてるファンは『戻ってきて』と思ってくれてたんで、ごく少ないファンなのかもしんないですけど、僕のこと好いてくれてる人たちのためだけにでも戻ろうかなと思って」と復帰の経緯を明かしてた。この発言に対して、案の定「法に触れなければいいという考え方が問題」「法に触れていないのに解雇は逆にヤバい」「お金目当ての復帰では?」「需要ない」「反省しているように見えない」と批判的な意見ばかり。

鼻毛・耳毛カッター 鼻毛 耳毛 カッター
小鼻の産毛抜くのが楽しくてハマっちゃう!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

藤原紀香が夫の「鼻毛抜き」暴露、内山麿我は小説『M』「買おうかな」……懲りない人々のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!