パンティライナー12製品で実験

こんなの絶対にかぶれる!! パンティライナー12製品、ストリッパー・ファイヤーヨーコが“刺激”調査

2019/08/17 19:00
ファイヤーヨーコ

ユニ・チャームの4アイテム

 次はユニ・チャームの製品を実験してみる。

 舌が痛い。ビリビリ痛いと言う友人の話も本当だった。抗菌剤とか香料のせいかと思いきや、無香料で無添加の製品でも、舌にしみるものがあるのはなぜなのか? 謎は深まるばかりだが、まだまだこんなものは序の口であると言うことを知らない私は、これから先、あんな地獄を見ることになろうとは思いもしなかった。

花○、こんなの絶対にかぶれる!!

 最後のメーカーは花○。

 な、な、な、なんだこれは!? 舌が痛い痛い痛い!! 3分我慢した後に、慌ててコーヒーで口の中を洗い流す(コーヒーには刺激物の辛さや痛みを和らげる作用があるとされます)。ちょ!! 舌の真ん中までビリビリしてきた。30分ほど時間を置いたら、やっと舌の不快感が消えたので実験を再開した。

○リエ パンティーライナー きれいスタイル 清涼感あふれる無香料

 舌に乗せた瞬間から、しみるしみるしみる!!!! グリーンノートっぽいにおいとかすかな金属臭。どこが無香料だ!? こんなのパンティにつけたら絶対にかぶれる!! ワシ絶対にマンコかきむしる自信あるわ!!

 舌にパンティライナーを巻き付けた1分後。舌先が熱い!! マジ苦い!! なんじゃこれ?? 2分たった時には、あまりの不快感に耐えかねて実験を中断した。今までなんともなかった舌の裏側もヒリヒリする上に、コーヒーを飲んでも全く消えないこの刺激。最強&最悪のパンティライナー。

 友人が舐めたのも、このパンティーライナーの残り香だったのか? と考えつつ、次の実験のために舌をリセットしようと歯を磨く。

 痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!!!! 歯磨き粉が舌にしみる!! 舌も真っ赤っかじゃねーか、私の体に一体何が起こっているんだ!?

 今までのパンティライナーは、30分もすれば、舌に残る刺激も消えた。しかし、こいつはダメだ!!実験中断から1時間後には舌全体が痺れてきた。いつまでたっても舌の感覚をリセットできないので、横になって本を読んでいた、実験から3時間後……。急に何かが胃からこみ上げてきた。大量のよだれを流しながらトイレに駆け込んだら、便器に顔をうずめる間もなく、立ったままマーライオンした。

 だばばばばばばーーーーーーーっ。っと飛ぶ胃液。この実験のために朝から何も食べずに、胃を空っぽにして挑んでいた結果が、胃液マーライオン。この日は実験を続ける気力もなく、トイレを掃除する元気もなく、布団に崩れ落ちた私であった。

 明日が怖い……。だって明日実験する製品には「Agデオドラント」って書いてある。「清涼感あふれる無香料」にこれだけのダメージを喰らったというのに、ヤバくないはずがないじゃないかぁ!!!!

 怖い、怖い。明日が怖い……。こんな実験を思いついた自分自身を呪うわ。

優月美人/よもぎ温座パット サニタリー・生理用品
舐めるという発想はなかった!!
アクセスランキング