パンティライナー12製品で実験

こんなの絶対にかぶれる!! パンティライナー12製品、ストリッパー・ファイヤーヨーコが“刺激”調査

2019/08/17 19:00
ファイヤーヨーコ

12種類のパンティーライナーを購入

 近所のスーパーとドラッグストアを回って、無香料のものを中心に12種類のパンティライナーを買ってきた。そして、これらのパンティライナーで舌の裏側も包み込むように巻いたら、そのまま3分間待つ。そういう実験を行ったのである。

 ちなみに私の舌は結構敏感である。人工甘味料のアスパルテームとかアセスルファムKを口に入れたら即座にわかる。甘味が舌にまとわりつき味覚が一日中かく乱されてしまうのだ。アミノ酸調味料を大量にとるとゲロを吐くという特技もある。外食するのも不便な体の持ち主なのだが、その舌で、この疑惑の真偽を確かめてやろうと思い立ったのである。

実験スタイル

 なお、話を聞いた友人もにおいには敏感なタチだ。会社を経営しているのだが、エレベーターの残り香でどのバイトが出勤してきたかがわかるとか、名前の書いてないロッカーでも、ロッカーのにおいでどのバイトが使っているロッカーかがわかるという、「利きロッカー師」レベルの嗅覚の持ち主なのだが、それでもパンティライナーに味があるとか絶対に信じられない話ではないか!?

 まずは小林製薬から。

サラリエ 無香料 消臭成分配合

 ちょ!!!! 無香料なのにおいがするとか……友人の言うとおりだった。これは消臭成分なんだろうか? 一体何のにおいなんだ? しかも舌が痺れる刺激というのも本当だった。

優月美人/よもぎ温座パット サニタリー・生理用品
舐めるという発想はなかった!!
アクセスランキング