【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】スマホから動物のお尻が! かわいくて大人気のセリア「スマホスタンド アニマル」

2019/08/02 14:36
ずぼら均子

安くてお得に日用品を買いに行ったつもりが、あれもこれもとカゴに入れてしまう100均ショップ。「超便利!」とほくそ笑むグッズもあれば、「買わなきゃよかった……」なトホホなグッズも潜む、魑魅魍魎な100均ワールドをズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でアイテムを斬る「セリアずぼらシュラン」開店です★

今日のセリアアイテム【スマートフォンスタンド アニマル】

便利度:★★★★☆(スマホがしっかりと自立する!)
コスパ:★★★☆☆(クオリティは普通です)
かわいさ:★★★★★(思わず変な声が出るほどかわいい!)

 先日いつものようにセリアを視察していたところ、スマホスタンドコーナーを発見。そこで「こ、これは…!」と琴線に触れるスタンドを見つけてしまいました。その名も「スマートフォンスタンド アニマル」。動物のお尻に吸盤がついた、マヌケかわいいスマホスタンドです。今回は2種類購入しており、恐らく「ウサギ」と「シロクマ」のお尻がモチーフ。。

 同商品のサイズは、どちらも約縦5cm、横4cmとなっており大変コンパクト。小型のバッグにも楽々入りそうです。ネットを見ると、やはり大人気アイテムのようで「めちゃ可愛いお尻みっけ!」「凄く人気でどこに行っても見当たらず、次の入荷を待っての購入」「あまりの可愛さに思わず二種類買った」と評判。動物モチーフのスマホスタンドはいろいろあるものの、大体お値段は1,000円~ですし、セリアのような「お尻だけ」なんてアイテムはほかにはなさそう!

 縦置きはダメ! 横置きで使用しましょう。また、接着面は吸盤なので、はがれやすくなってきたら吸盤を手入れするほうがよさそう。

もっと知りたい動物園と水族館
かわいいの最終地点はやっぱり動物