【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】肌触りは最高だけど……ダイソー「U R GLAMトーンアップパウダーWT」の欠点

2019/08/06 15:40
ずぼら均子

ただし、夏には向かない?

 しかし大きな落とし穴も。水でサッと流しただけで、いとも簡単に落ちてしまいました。夏場は汗をかくので、これからの季節には不向きかもしれません。ネット上には、「テカリを抑えてくれる」「肌がサラサラになる」などの好意的な声がある一方、「すぐに落ちてしまう」「粉飛びがすごい」といった指摘もありました。

 一部にはネガティブな意見があるものの、「100円だと思えば納得できる」という人が多い印象の「U R GLAMトーンアップパウダーWT」。「化粧品にお金をかけたくない!」という人にとっては、十分満足できるアイテムかもしれません。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/02/03 17:16
アユーラ公式 フェイスパウダー トーンアップパウダー フェースパウダー 15g AYURA
5,000円でも汗で全流れしちゃうコスメはあるよ