サイゾーウーマン世論調査

「木村拓哉はもう外れていい」「羽生結弦は二次元」納得できない“抱かれたい男常連タレント”ランキング

2019/08/04 14:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

その他回答はこちら

羽生結弦
・「中性的で不思議ちゃんのイメージなので、抱かれるイメージが湧かない」(20代/正社員)
・「単純に好みじゃない。氷上では輝いているし、才能だけではなく努力もしていて尊敬に値する人物だとは思うが、自分に酔っている感じが苦手」(20代/無職)
・「フィギュアスケートをしている時はカッコいいが、ベットの中で一緒に過ごすのは考えられない」(20代/パート・アルバイト)
・「現地観戦に足を運ぶほど羽生結弦選手をアスリートとして本当に応援しているし尊敬しているから、抱かれたい男など浮ついたランキングの候補に入れてほしくない」(30代/個人事業主)

木村拓哉
・「若い頃は良かったかもしれないが、今は年齢以上に老けて見えるため、かっこいいと思わない」(20代/無職)
・「工藤静香とできちゃった婚したので。本当は自分を律する力がなさそう」(30代/正社員)
・「キムタク万能! という感じで、どこででも常連の彼ですが、そんなにカッコいいですかねぇ? と思っている人も実は多いはず」(40代/正社員)
・「プライドが高そうで、関わると自分が傷つきそうで苦しむと思うから」(40代/パート・アルバイト)
・「昔はすごかったが、今はそれほど魅力を感じない。奥様や娘さんの露出もあり、脳裏に浮かぶのも理由」(40代/専業主婦)

ジョニー・デップ
・「最近ニュースで見た本人が、あまりに雰囲気が変わり果てていて驚いた」(30代/派遣社員)
・「ご本人はそんなに悪い人ではないと思うが、最近のスキャンダルでイメージが悪くなった」(40代/専業主婦)
・「離婚とそれにまつわる騒動がね……。外国の人だし、抱かれたいっていうのもなんか変な感じ」(20代/正社員)

斎藤工
・「俳優さんとしては大好き。しかし異性としては、独特の口元がちょっと苦手」(30代/正社員)

ディーン・フジオカ
・「歌手活動している姿があまり好きではなかったのと、持ち上げられすぎている気がする」(30代/専業主婦)
(調査地域:全国/調査対象:女性/有効回答数:100サンプル)

最終更新:2019/08/04 14:00
フィギュアスケート通信DX 羽生結弦2018-2019特別編集号
ゆづるは華奢どころか筋肉バッキバキだけどね!
アクセスランキング