[ジャニーズ最新言行録]

関西ジャニーズJr.・小島健、衣装サイズ3つアップでも「ダイエット公約」ゴネるわけ

2019/07/31 15:56
アズマミサト
末澤、宣言させませた

 関西ジャニーズJr.のメンバーが週替わりでパーソナリティーを務めるラジオ番組『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』(FM OH!85.1)。7月30日放送は関西ジャニーズJr内ユニット、Aぇ!groupの正門良規、末澤誠也、小島健が担当した。

 オープニングでは、小島が「お茶と水を飲むようにしてて……ジュースを飲まないようにしてます」とダイエット中であると告白。しかし末澤から「って言うてるけどなあ、さっきシレーッとお菓子食べようとしたからなあ!」と速攻でツッコまれ、「1枚だけ食べよっかなあ、って思ってました、正直。ポテチを」とダイエットの意思が弱そうな様子がチラリ。

 正門によると、小島が太った原因はお菓子だそうで、『ザ少年倶楽部』(BSプレミアム)の収録において、今年1月に出演した『関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!! ~今年も関ジュとChu Year!!~』の衣装を着用しようとしたところ、「小島、全部入らへんかって! そっから小島、『ダイエットしよう!』ってなって」とのこと。結局、小島はサイズを3つもアップしたんだとか。

そんな小島の様子を見かねてか、末澤は「公約しましょ!」と、減量を宣言するよう勧勧告。しかし、「いやや~公約したら、やらなアカンもん!」と当の本人は覚悟が決まっていない様子で、「自分に厳しくいかないと!」(末澤)「リーダーやねんから!」(正門)と発破をかけられ、ようやくダイエットを宣言した小島なのだった。

 その後は、関ジャニ∞のコンサートへ見学に行ったことを、「めちゃめちゃ楽しかったやんな!」「超感動した!」と興奮気味で報告した3人。正門は「これに影響されて、エイトさんみたいにね、なっていきましょう!」と、自分たちも関ジャニ∞のようになっていきたいと語ったのだった。

 この日、放送を聞いていたリスナーからは、「『リーダーやん』は、魔法の言葉だね(笑)」「シュッとした小島くんに会えるのが楽しみ!」とリーダー・小島のダイエット話についての反響が寄せられた。8月8日の『ジャニーズJr.8.8祭り』公演、さらに15日から始まる『僕らAぇ! groupって言いますねん』凱旋公演には、シュッとした小島が見られるかもしれない。
(アズマミサト)

 

最終更新:2022/07/27 14:17

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ
3サイズアップって、どんだけ?
アクセスランキング