[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・玉森裕太、ファンから“詐欺”を疑われ「待って」「どういうこと?」と困惑

2019/07/25 15:10
華山いの
ナチュラルに「宮田はわかってる」を主張してくるじゃん……?

 7月24日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2のキスマイRadio』(文化放送)に、Kis-My-Ft2・北山宏光と玉森裕太が登場。今回は、玉森がファンから“鋭い指摘”を受けることとなった。

 番組冒頭、リスナーから届いたのは、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログ「キスログ」に関するお便り。ブログで玉森が「髪を切り過ぎたー!」と書いていても、「毎回どこを切ったかわからない。ほとんど変わっていない」という指摘で、「玉森くん、はっきり言ってこれは“髪を切り過ぎた詐欺”ですよ。どこをどれだけ切ったのか説明してほしいです」と追及されてしまった。

 これに玉森は「待って、(髪の毛)切ったよね?」と確認し、「なんかちょっと切ったかもね」と北山。さらに、メンバーの宮田俊哉やマネジャーからも「さっぱりしたね」と言われたことを明かし、髪を切ったこと自体は事実であると主張する。そして、「毎日一緒にいるのに気づいてくれて、テレビとかで見てくれるみんなが気付けないって、俺は『どういうこと?』って逆に問う」とリスナーに反論。

 しかし北山は、「『切り過ぎた』って(ブログで)報告するけど、切った状態でテレビに出るまでにちょっと時間が空いて、伸びたところで(収録を)やってるから、いつも見る人からしたら変わってないんじゃない?」と分析。要するに、玉森が「切り過ぎた」と感じている状態をファンがリアルタイムで見ることはほとんどないため、「変わってない」ように見えるということらしい。この説明には玉森も、「それはある。それかもね」とすんなり納得していた。

 現在の髪形については「刈り上げだね。もうないもん、襟足とか。やっぱりさっぱりしてかないとさ、アイドル」と、かなり短くなったと明かした玉森。実際、ラジオ同日の午後7時から生放送された大型歌番組『FNSうたの夏祭り』(フジテレビ系)では、ファンから「玉ちゃん、髪の毛短くなってるー!」「玉ちゃんが髪切りすぎててびっくりした!」「あれ!? いつの間にか玉森くんがバッサリ髪の毛切ってるぞ!?」と驚きの声が続出するほど、すっきりとしたヘアスタイルに変化していた。

 ちなみに玉森は、今後はファンにも髪形の変化がわかるように、「これから『何センチ切った』って(ブログに)書くよ」「写真とか載せるわ。切りたて載せる!」と宣言。「切り過ぎた」は本当なのか、これからファンの間で話題を呼びそうだ。
(華山いの)

最終更新:2019/07/25 15:10
Kis-My-Ft2 LOVE HUG
自撮りがヘタなジャニーズは信用できる
アクセスランキング