いとこまで書き込み

アイルランド・ボールドウィンが投稿した全裸インスタに、父・母・叔父が激怒!

2019/07/24 20:29
堀川樹里
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

irelandさん(@irelandbasingerbaldwin)がシェアした投稿

 男兄弟4人全員が俳優として活躍している、ボールドウィン家。出世頭である長男アレックは、ハリウッドきってのトラブルメイカーとしても知られ、「毒親」のレッテルを貼られたこともある。2002年に離婚した前妻キム・ベイシンガーとの間にもうけた娘アイルランドが、電話に出ないことに激怒し、「おまえは無礼で思いやりのないブタだ!」と吹き込んだ留守電テープが07年に流出。11歳の娘に対する口調ではないと大バッシングを受けた。

 11年に離陸前の機内でスマホのゲームをやめるよう指示されたのに無視して降ろされたり、14年には一方通行の道路を自転車で逆走しているところを警察官に止められ、逆ギレして逮捕される始末。昨年も、駐車場所をめぐり口論となった相手を殴って逮捕されている。

 そんなカッカしやすいアレックが、娘のセクシー・インスタグラム写真に、怒りを必死に抑えながら書き込んだコメントが話題になっている。

 彼が怒りコメントを書き込んだのは、アイルランドが先週インスタグラムに投稿した、「ほぼ全裸でバルコニーに立つ」投稿写真。頭にはタオルを巻き、足には黒のハイヒール。肌色に近い薄い色の紐パンティをはいているのだが、パッと見オールヌードに思える、ドキッとするようなセクシーショットだ。

 常日頃から娘のインスタグラムをチェックしているのか、アレックはこの写真が投稿されるとすぐさま「ちょっと待ってくれ。はぁ?」とコメント。アイルランドにとっては叔父にあたるウィリアム・ボールドウィンも「おじさんとしては“いいね!”しにくいな」と、「#awkward(気まずい)」というハッシュタグを付けてコメント。

共感SNS
SNSの使い方が複雑すぎるこんな世の中は~

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

アイルランド・ボールドウィンが投稿した全裸インスタに、父・母・叔父が激怒!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ