[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関西ジャニーズJr.・なにわ男子、『Mステ』CM入り実演で「将来が見えた」とファン歓喜

2019/07/23 17:22
アズマミサト
いい匂いのする「なにわ男子」の皆さん

 関西ジャニーズJr.のメンバーが出演し、毎回さまざまなテーマでトークを展開するバラエティ番組『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ)。7月21日は前回に引き続き、関西Jr.内ユニット「なにわ男子」が出演し、ゲストにはお笑いコンビ・アインシュタインを迎えた。

 今回は、アインシュタイン・稲田直樹の幼い頃の夢「アイドル」を体験してもらうべく、音楽番組のCM前によくある“カメラアピール”をやってみることに。まずはお手本として、なにわ男子が実践。『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でCMの前後に流れるお馴染みのテーマ曲が流れると、アイドルらしさ全開のカメラアピールが披露され、観覧客からは大歓声が。

 ここで稲田がなにわ男子に加わり、カメラアピールをしてみるも、あまりのインパクトの強さにスタジオでは悲鳴が起こり、メンバーは大爆笑。西畑大吾は膝から崩れ落ちるほど大ウケしていたが、長尾謙杜は「なんか稲田さんがめっちゃかわいく見えてきた……」とポツリ。これには西畑がすかさず「重症や!」とツッコミを入れ、スタジオをさらに沸かせた。

 次に稲田が挑戦したのは、なにわ男子の楽曲「なにわLucky Boy!!」ラストの決めポーズ。全員が密着して横一列に並ぶ、ファンにはおなじみのポーズだ。ここで稲田は、なぜか大橋和也にロックオン。稲田は列の先頭である大橋と向かい合い、顔を寄せ合う形になったため、またしても観覧客から「キャー!」と悲鳴が。その後も、稲田を相手になにわ男子メンバーが即興芝居を繰り広げるなど大盛り上がりで、収録の感想を聞かれた稲田は、「6人が6人ともいい匂いがしました。男の子とは思えないくらいの」と、大満足の表情を浮かべたのだった。

 今回の放送を見ていたファンからは、番組を盛り上げたアインシュタインへの感謝の声が寄せられるとともに、『ミュージックステーション』をマネたカメラアピールへの反響が大きかった。ネット上では、「なにわ男子が『Mステ』出てる将来が見えた!」「なにわ男子には単独で『Mステ』出てほしいな~! いや、いつか絶対出ようね!」「私には見えたよ! なにわ男子が『Mステ』に出る未来が!」と熱狂。近い将来、その姿を見せてくれることに期待したい。
(アズマミサト)

最終更新:2019/07/23 17:22

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

anan (アンアン) 2019年 7/31号 [雑誌]
長尾先生の不思議な言動が際立ってきたな……!
アクセスランキング