【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「U R GLAM」アイブロウペンシルの耐水性チェック! その結果は……

2019/07/24 16:45
ずぼら均子

少し水に濡らした程度ではびくともせず!

 続いて「ブラック」の方をお試し。こちらは「アッシュブラウン」以上にはっきりとした発色です。少し塗っただけで、まるでクレヨンのように色がついてくれますよ。



 しかし1番驚いたのは、発色ではなくその耐水性。少し水に濡らした程度ではびくともせず、その後ティッシュでこすってもなかなか落ちませんでした。ちなみに、クレンジングオイルを使えば簡単に落とせるレベルなので安心してください。



 ちなみに、ネット上を見ていると、実際の使用者から「芯が柔らかいので描きやすい」「ブラシがついているのもうれしい」「カラー展開が多いのもいい」といった絶賛コメントが散見されます。反対に「芯を少しでも出しすぎると、すぐ折れてしまう」という声もあるので、使用する際は少々気をつけた方がいいかもしれません。100円とは思えない「U R GLAM」のアイブロウを、ぜひ試してみては?

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/02/03 17:17
化粧品の成り立ちと機能
「私、1,200円するから」って顔したコスメだね