[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・横尾渉、マネジャーに「カチンときたから、嫌味を言った」切ない理由

2019/07/11 16:05
華山いの
横尾さんは結構傷つきやすいんだぞ!

 7月10日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2のキスマイRadio』(文化放送)に、Kis-My-Ft2・横尾渉と藤ヶ谷太輔が登場。今回は、横尾の“切ない体験”について語られた。

 リスナーから「私は人に気配を気付いてもらえないんです。オーラたっぷり、存在感抜群のアイドル・Kis-My-Ft2のみなさんに、存在感を出す秘訣を教えてほしいです」という質問が届くと、「これ、俺も一緒だよ。一緒、一緒! 気づかれない!」と、横尾が勢いよく語り出す。なんでも、昨年行われたコンサートツアーの移動中、「トイレ行ってたら、(乗る予定の)車が先に行っちゃってたよ」と、スタッフに“置き去り”にされたことがあるのだそう。

 これに藤ヶ谷は「ウソ~!?」と驚きつつも、「あった、あった!」と思い出して大爆笑。しかも、これは空港で起こった出来事だったらしく、横尾は「さすがにカチンときたから、(電話で)マネジャーさんに『どうしますか? 僕は飛行機に乗って東京戻りますか? お待ちした方がいいですか?』って、嫌味っぽく言った」とのこと。「空港の人がめっちゃ慌ててた。『車が、急に……』って」と、空港職員にまで気を使わせてしまったのだと振り返った。

 Kis-My-Ft2のメンバーは普段、車2台に分かれて移動しているため、乗車していた全員が「どっちかに乗ってる」と思い込んだ結果、このようなハプニングが起こったよう。また、藤ヶ谷は空港にファンが集まりすぎたため、メンバーがその流れに巻き込まれてしまったことも、原因の一つだったと分析。「ルールをしっかり守ってくだされば、横尾渉が忘れられることもなかったんだね」と、チクリとファンのマナー違反に触れる一幕も。

 横尾はこれ以外にも、普段から「足踏まれたり、ぶつかったり」されるそうで、Kis-My-Ft2メンバーと一緒に移動している時でも、「たまに警備さんが俺を除外する」と、ぞんざいな扱いを受けるのだとか。これに藤ヶ谷は再び「せつね~!」と大爆笑。藤ヶ谷とプライベートで遊んでいる時も、「藤ヶ谷くんのマネジャーに間違えられる」「自分だけ握手を求められない」など、アイドルとは思えない扱いを受けていると語った。

 かなり切ないエピソードトークに、ファンからは「横尾さん、切ない~! さすがにスタッフさんは確認してあげてよ!」「これ、昔の話かと思ったけど去年のことか! 横尾さんが可哀想すぎる……」「街で横尾さんを見つけたら、ちゃんと気づいてあげたい(笑)」など、横尾に同情する声が続出。これ以上横尾が悲しい思いをしないためにも、まずはファンが公共交通ルールを守るべきだろう。
(華山いの)

最終更新:2019/07/11 16:05
Kis-My-Ft2 LOVE HUG
サラッとオタを制するたいぴーはすごい
アクセスランキング