“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第466回】

「女性自身」石原さとみ破局報道で気になる、元恋人の動向

2019/07/09 21:00
神林広恵

 先週、大きな話題となっていたジャニー社長の入院情報がなかった「週刊女性」だが、今週ようやくこの件を取り上げている(1頁だけど)。ということは――。女性週刊誌の中でジャニー社長入院に触れていないのは唯一「女性自身」となってしまった。しかも今週のトップ記事は嵐・松本潤に関するものなのに。

 だが、この松潤記事もなかなか興味深い。2020年に活動を休止する嵐で、これまでもコンサートの演出を手がけてきた松潤は、さらに裏方業に意欲を燃やし、また後輩たちを連れてご飯にいく回数も増えた。自宅にまで招いたこともあるらしい。またキンプリ(King & Prince)のコンサートに足を運び、ご飯をご馳走するだけでなくコンサートの演出についてもアドバイス。また後輩にプロ意識やからだ作りも指南――。

 なるほど。ジャニー社長の意思を継ぎ、Jr.育成に励む滝沢秀明に対し、藤島ジュリー景子副社長が、配下の松潤にデビュー組を担当させ対抗しようってことか。ジュリー副社長はJr.にはあまり興味ないらしいしね。でもジャニーズアイドルの“その後”も大変だ。ある程度の年齢になると生き残りを考えて、ついでに事務所での主導権争いにも巻き込まれる。ジャニー社長VSジュリー副社長の代理戦争の様相も見え隠れする松潤の動向記事。ジャニーズ事務所の今後の行方は滝沢と松潤のバトルにある!?

 春風亭昇太の還暦婚が話題だ。ワイドショーでも大きく扱っている。で、「自身」記事では、そのお相手について元タカラジェェンヌの下薗利依だとして、その経歴を紹介しているが、すごい。現在「青山ケンネル」の専務取締役などを務め、さらに母親が理事を務める「シモゾノ学園」の資産は約47億4,000万円! 大金持ちだ。昇太はすごいお相手に巡り合ったと思ったら、さらに驚いた。昇太自身、推定年収は1億円だって。売れっ子噺家って高給取りだったんだ。大金持ち夫妻の誕生に驚愕した。

最終更新:2019/07/10 12:53
高嶺の花 Blu-ray BOX【Blu-ray】
前田社長、デリヘルでも呼んだのかなぁ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「女性自身」石原さとみ破局報道で気になる、元恋人の動向のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!