[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・村上信五、『夜ふかし』で「King&Princeが慕ってる」と断言され“照れ隠し”

ヒナの先輩エピソード、バブル時代みたいで好き

 関ジャニ∞・村上信五が司会を務めるバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系、7月8日深夜放送)にて、村上が後輩グループ・King&Princeの話をする場面があった。

 共演者のマツコ・デラックスから、「最近は村上さんを慕ってくる若い子たちがいるみたいじゃないですか?」と話を振られた村上。これに笑いながら「慕ってないよ、慕ってない!」と否定する村上だったが、マツコは「King&Princeが慕ってくれる時代になったんですから」と。村上はこの時、否定も肯定もせず、照れくさそうに頭を掻くばかり。

 King&Princeの名前が飛び出したことで観覧席が沸く中、村上はマツコに「(King&Princeに)会った? 絡んだ?」と質問。マツコは「別番組では……。絡んだとは言わない。向こうはなんか、逸らしてた。あたしのこと」と返答し、スタジオは笑いに包まれる。続けて「(King&Princeにとって)恐怖の存在みたい、あたしのこと」とマツコが言うと、村上は体を折り曲げながら手を叩いて大爆笑。そして「そら、若いしな〜」と、King&Princeもマツコもフォローしていた。

 その後、マツコが「あんなキレイな顔であんたくらいのテク(ニック)つけられたら、あんたなんか出どころないわよ。とうとうクビですよ、“解雇”ですよ」と言い出すと、「クビや、それは……」と落ち込む村上。すると「しょうがない、そうしたらウチに来なさい」とマツコの事務所に勧誘され、「ええの?」と目を丸くして驚愕。しかし、「ただもう、ジャニーズ共演NGにはなるだろうね」と方針を伝えられると、苦笑いするしかない村上だった。

 3月31日深夜に放送された『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(関西テレビ)にて、村上はKing&Prince・永瀬廉を寿司屋に連れて行ったエピソードを披露していたが、おそらくマツコは、この話題に触れたようだ。ネット上では、「『夜ふかし』で話してた村上くんを慕ってる後輩って、廉くんのことだよね?」「村上先輩が話題にしてくれるなんてうれしい!」「いつか廉くんも『夜ふかし』に出て、村上くんと共演してほしい!」と永瀬のファンが盛り上がっていた。

 マツコの勧誘に乗りかけた村上だが、永瀬のように慕う後輩を悲しませないためにも、まだまだジャニーズアイドルでいてほしいものだ。
(小沢由衣子)

最終更新:2019/07/09 17:33
関ジャニ’s エイターテインメント GR8EST(DVD 通常盤)
れんれんは副業で不動産はじめたいとか?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・村上信五、『夜ふかし』で「King&Princeが慕ってる」と断言され“照れ隠し”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞村上信五のニュースならサイゾーウーマンへ!