【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】神アイテムと話題! セリア「ステンレスチューブホルダー」、やっぱり使える!

2019/07/11 15:57
ずぼら均子

実力を実証!

 では、さっそく洗顔料をセットして実力を実証してみましょう。お次は引っかけた状態のホルダーに洗顔料を入れてみます。「シュコッ」とピッタリハマって、ちょっと快感かも。多少なら揺れても落ちないので、安心してチューブを任せられそうです。

 なによりも洗面台やお風呂のスペースに余裕ができて超スッキリ。ネットを見ると、チューブの吊り下げ収納アイテムとしてヒット中の無印良品「ステンレスひっかけるワイヤークリップ」(4個、税込み390円)より便利だという人も。チューブの置き場所に困っている人には、是非おススメのホルダーですよ!

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/02/03 17:21
100均大百科
セリアじゃなくても買えるっぽいよ!