[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、「バレー部って、おっぱいデカい」「目の保養だった」と女子の部活に持論

ジャニーズだろうとアウトな発言ですよ、これは

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。7月4日の放送では、永瀬の“エロトーク”がさく裂した。

 この日は、永瀬が出演していた4月期のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)の話題からスタート。人見知りだという永瀬は、「最初は、この子らと無理やと思ってたんですよ。このメンツと無理かもしらんと思ってたけど。最後の方では全然そういう気はしなかったというのが、すごいわかって。寂しかったっすね~、(撮影は)あっという間でしたよ」と振り返り、主演で担任役の古田新太に食事へ連れて行ってもらったと報告。

 また、副担任役だった桐山連とも仲良くなるなど、人脈が広がったよう。「ドラマだけじゃなくて、そういうプライベートな方もすごい経験できましたね。寂しい、すごく」と、名残惜しそうに語る永瀬だった。

 その後、「今一番モテる女子の部活は何?」というテーマになると、永瀬は「絶対チア部!」とチアリーディング部を選択。ポンポンを持ってツインテールやお団子にしている姿が女の子らしくて好きなようだが、「服もスカート履いて、脚見えて、それこそおなか見えて……」と男子ならではの目線も。一方、女子が選ぶ「モテる女子の部活」の第5位が「バレーボール部」だと発表されると、永瀬は「個人的な見解として、あんま(票が)入ってると思わんかった」とポツリ。

 しかし、リスナーから「(バレー部の)彼女たちは非常にグラマラスな体形と、明るい性格を兼ね揃えていて、少しムチっと胸が大きいですね。女性から見ても最高だと思います」という意見が寄せられると、永瀬は「そうなのよ!」とすぐに手の平を返し、「いや、バレー部ってなんかね、おっぱいデカいですよね。ハハハハ(笑)。なんなんすかね? バレーボール詰め込んでるんすかね、あれ。絶対詰め込んでます、っていうくらいの大きさで」と、下ネタトークに突入。

 この流れで、「いや~僕、どちらかと言えば“ムチっと体形”が好きなんで」と女性の好みを告白し、さらに「体の観点から見ると、(リスナーの意見に)同意っすわ、激しくこれは」とコメント。「あの、お尻の方が好きなんですよ、僕は。お尻がデカい方が……」とさらなる爆弾発言をし、スタッフからストップをかけられることに。

 しかし、その後も永瀬は「女子バスケットボール部の子は顔面偏差値が高くて、いつも目の保養にしていた」というメッセージを寄せた女子バレー部のリスナーに対し、「何を言うか。あなた絶対グラマラスでしょ、バレーボール部ということは。いや、こっちのセリフです。いや本当に。部活中、目の保養にさせてもらってました。ありがとうございます、本当に!」といった発言を繰り返し、とにかくバレー部の女子がお気に入りだということがわかった放送だった。
(華山いの)

最終更新:2019/07/05 18:40
SEVENTEEN (セブンティーン) 2019年 08月号 [雑誌]
れんれんは手越路線で行くことにしたわけ?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・永瀬廉、「バレー部って、おっぱいデカい」「目の保養だった」と女子の部活に持論のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ永瀬廉King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!